健康/医療/介護
blog-headline+

 

ディーゼル排ガス胎児に影響、自閉症発症の可能性

「ディーゼル排ガス胎児に影響、自閉症発症の可能性」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年6月4日収集分=

*meカラuroko.com:[ディーゼル排ガス]胎児に影響、自閉症発症の可能性
これがきっかけで治療や原因の排除ができるといいなぁ、自閉症のお子さんや家族をもたれる方にいい
http://blog.livedoor.jp/hanaho1/archives/50143495.html

*outlandos d'amour:自閉症発症に関与しているかも知れない物質
生まれてくる前の要因について言及した非常に興味深い研究報告である。若しかしたら、
http://blog.kansai.com/outlandos/1362

*自閉症児の父はPTA会長〜愛に勝る治療法はあるのか?:「自閉症発症に関連
こんなに多くの人が発症しているんだから、いろいろな意味でもっと研究が進んで、早く原因やメカニズム
http://kenzo-papa.seesaa.net/article/18803176.html

*ダメ人間放浪記:ω・´) ディーゼルの排ガス〜
年代の古い車種が黒煙を吐きながら走行しているのをたまに見かけることがあり、「あまり体には
http://munaktan.exblog.jp/3986450

*脳が好き:排ガスと自閉症と、小脳サイズ
私の息子は二歳のときに脳のCTやMIR撮影をして、小脳のサイズが通常よりもかなり小さいと言われた
http://adalog.cocolog-nifty.com/hogelog/2006/06/post_f8e5.html

*松やんのやる気ある?日記:またまた
ガソリン排気も研究してください。ガソリン直噴も。いやカソリンエンジンが正義だと疑わない連中だから
http://tazb235.blog4.fc2.com/blog-entry-69.html

*自閉症児の泉 空中庭園 熊本:<ディーゼル排ガス>胎児に影響、自閉症
暗くなりました。ディーゼル車です。うちのだんなの車。例えば、家の車がそうでなくても
http://plaza.rakuten.co.jp/kuuchuuteien/diary/200606040000/

*ぴろぴろ日記:ディーゼル排ガスで自閉症?
ニュースでディーゼル排ガスで自閉症になる可能性が否定できないことが分かった。
http://plaza.rakuten.co.jp/hiro721/diary/200606040000/

*今、収入いくら?:自閉症発症
ディーゼルの排ガスで、胎児に自閉症発症の可能性だあるらしい・・・ ディーゼル車に乗ってる私…マジで
http://haru0731.blog64.fc2.com/blog-entry-42.html

*LIFE IS NOT ENOUGH. Shit!!!!:これってどうなんだか…
ほんとうなのかね?よしんば、影響があるとして、先進国で増えていることが、即汚染と繋がるとは
http://blogblog.psycho-therapist.biz/?eid=522001

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:056生理/妊娠/出産/育児 | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月06日 07:33

■コメント

コメントしてください




保存しますか?