健康/医療/介護
blog-headline+

 

子宮内膜症

「子宮内膜症」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年5月23日収集分=

ココニイルコト。:これから検査です
持病の卵巣膿腫と子宮内膜症の様子を見るために、これからエコーに行ってきます;何の治療
http://blog.jmnp.lolitapunk.jp/?eid=259930

*夢は小笠原生活♪:子宮内膜症
今月4日に腹痛を起こし、その後も下腹部の腫れと腰痛に悩まされていた。鈍い痛みが続き仕事
http://plaza.rakuten.co.jp/kazukiruka/diary/200605210000/

*昨日より、今日がハッピー:ジャガー横田さんの妊娠に思う・・・
去年 自分が子宮内膜症と子宮筋腫があることがわかり治療を始めました。医師に「可能性は
http://yes-yes-yes.tea-nifty.com/kinouyorikyou/2006/05/post_5c52.html

*我慢しちゃだめだよ!!:こんなときは病院へGO!
子宮内膜症の特徴。おさらいです。5月6日の記事で私の感じた異常を紹介したのですが、もう一度おさらい
http://nongaman.seesaa.net/article/18208067.html

*イスターヤ・シブシブ ☆ひらけゴマ!★:低用ピルを用いての治療
生理のときに子宮内の内膜がはがれて、血と一緒に外に排出されるのですが、その内膜が他のところにできて
http://blog.so-net.ne.jp/yuu-hi/2006-05-22-1

*愛しの子宮ちゃん☆:偽閉経療法
子宮内膜症が発覚してから今に至るまで、半年周期であれやこれや色んなもんが注入されている。
http://curcuma.jugem.jp/?eid=2

*てつねこの子宮内膜症日記:突然の手術の勧め(2002年41歳)
B病院では、月に一度の診察のたびの内診、3ヶ月に一度の血液検査、半年から年に一度のガン
http://tetuneko.seesaa.net/article/18245381.html

*梨愛千字文:産婦人科
少し子宮内膜症の症状があるかなって言われた程度でした。とりあえず2週間漢方薬を
http://d.hatena.ne.jp/musica-de-ARiet/20060523/1148354724

*ちーすけの独り言:子宮癌検診
生理痛がひどい人は子宮内膜症の恐れがあるので、婦人科で診てもらうのがお勧めです。
http://plaza.rakuten.co.jp/chiesuke/diary/200605230000/

*キラキラが大好きな葵のママ:プチ リニューアル
子宮内膜症と診断されて2年ぐらいたちます。初めは軽い気持ちでこの病気を見てました
http://plaza.rakuten.co.jp/happyninaritai/diary/200605230000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:056生理/妊娠/出産/育児 | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月24日 07:51

■コメント

コメントしてください




保存しますか?