健康/医療/介護
blog-headline+

 

メラノーマ(悪性皮膚ガン)

「メラノーマ(悪性皮膚ガン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年5月23日収集分=

*風の旅人:ホクロは何のためにできる?
悪性のホクロをそのまま放置していると、メラノーマという生命に関わるガンにもなることがあります
http://yaplog.jp/yoshi440/archive/331

*I Love Mac:王子、足の裏のほくろの検査(目視のみ)
なぜなら、メラノーマ(皮膚ガン)になる可能性があるということです。以前記事にも書いていたのですが
http://plaza.rakuten.co.jp/machouse/diary/200605120000/

*COCOの田舎生活 in Australia:手術が延期
今日は、友達のJさんがメラノーマ(悪性皮膚ガン)の手術の予定だったのですが、なんと午後、本人から
http://blogs.yahoo.co.jp/cocoinoz2000/5247667.html

*近頃のデキゴト:メラノーマ
え〜〜っほくろが怖い。。。え〜〜指紋にそってないと ダメなの〜?でも ほくろって
http://plaza.rakuten.co.jp/dango111/diary/200605230000/

*acoaな日々:足の裏に
足の裏のホクロはメラノーマである可能性があって、そうだと転移がんになるらしい。病院行こうかなぁ
http://acoa.exblog.jp/4774746

*のいにんブログ:育児サポート 足の裏のほくろ(ほんとは怖い家庭の医学)
足の裏のほくろはメラノーマと言う皮膚がんの可能性があるらしいが、私もほくろができたんだよねー
http://blog.so-net.ne.jp/simple_life_10MM/2006-05-23

*ごはんの友:病院いくか…
足の裏のホクロの事を書いてたら、タイムリーにこんな番組が……シミュレーションで、ホントはこんな
http://beijing010.exblog.jp/3943258

*yokopin.:足の裏にホクロ!?
足の裏のホクロが、メラノーマである事が多く転移性が強いので、肺がんになって・・・・っていう事例
http://plaza.rakuten.co.jp/yokopin1961/diary/200605230000/

*アフィリエイトでしあわせ家族計画:メラノーマ
メラノーマを見分けるには、段々大きくなってるほくろを探すこと。あと、手のひらとか足の裏には
http://www.siawase-kazoku-keikaku.com/main/archives/2006/05/post_97.html

*カカシの日記:大丈夫かな?
そう、自分には足の裏に【ホクロ】があるのです。病名は≪メラノーマ≫≪メラノーマ≫は、皮膚ガンの
http://plaza.rakuten.co.jp/osamu2664/diary/200605230000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:055病気/怪我/医学(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月24日 07:46

■コメント

コメントしてください




保存しますか?