健康/医療/介護
blog-headline+

 

乳房再生

「乳房再生」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年5月21日収集分=

*今日あった小さな良いこと♪:負けたけどタイミングよし
乳房再生もやっていて、私は幸いにして主治医の先生の腕の良さでキレイに残すことが出来たけど、
http://blog.goo.ne.jp/docwinyaa777/e/46905262ea06e605ee562a0146dc6c6f

*給食調理員奮闘記:最強ドクターが救った命と家族の絆スペシャル
九州の形成外科の女医さんは、素晴らしかった 乳がんで乳房を失った人の「乳房再生手術」
http://blog.goo.ne.jp/gakkoukyuushoku/e/fa6fb6b9b71181c0e6203dbf809427ab

*海と酒!:ピンクリボン・STEPUP
レーザーを使った治療法が開発されています。取り去った乳房を再生する再建手術も普及してきました
http://bluesea55.cocolog-nifty.com/umisake/2005/10/stepup_6687.html

*Wonderful life:必ずしも必要でない治療。。。
必ずしも必要でない治療って・・・・原則として今乳房再建は保険適用外。もし保険適用なら再建
http://canree.seesaa.net/article/9212767.html

*今日の別嬪:乳がんとの闘いに終止符
友だちに話があると食事に誘われて、十数年前、乳がんの手術で失った乳房の再生手術をしたことを聞いた
http://blogs.yahoo.co.jp/mariettaclint/24037543.html

*初恋大好き!あらぴんのお部屋:フジTV【最先端医療の奇跡】
そしてこの《乳房再生手術》見てビックリしました! 実にリアル。本当に現物に近く、しかも美しく
http://blogs.yahoo.co.jp/vdrain1674/36130426.html

*種紙:乳房
乳がんで乳房をなくした人の乳房を再生するという整形外科のお話でした。患者さんは50歳を過ぎた方で
http://mysyodo.seesaa.net/article/18068630.html

*「優しい手当」の小さな整体院から:再生医療
乳がんの方のことをかかせていただいたら今夜はテレビで乳房の再生過程をテレビでやって
http://plaza.rakuten.co.jp/reikiroom/diary/200605190000/

*ちょっと休憩:乳房を再建する意義
興味深かったのは、乳がんによって乳房除去手術を受けた女性の乳房を再建する技術の紹介
http://plaza.rakuten.co.jp/tokiasagi/diary/200605190000/

*子作り★チン★道中〜:TVのコト
その前に乳がんの乳房再生を観たら気持ちが悪くなってしまったから。あきのママは三年前乳がんの
http://blog.goo.ne.jp/a-a-813/e/a6cb376716049f14701c6491cd006344

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:053薬/治療法/手術(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月22日 08:27

■コメント

コメントしてください




保存しますか?