健康/医療/介護
blog-headline+

 

初めての発熱

「初めての発熱」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年5月21日収集分=

*のほほん日記。:突発性湿疹
とうとうぼんも突発の洗礼を受けちゃいました。しかも、ぼんは11ヶ月にして初めての発熱。
http://spaces.msn.com/jyo-05/Blog/cns!6168CB19F08F29A4!479.entry

*完母(完全母乳)でいこう!:熱が出た!!
ミサ嬢の体が熱い。すぐに体温を測ると38.7度。うわ〜熱がある。午前中、1時間ごとに
http://blog.goo.ne.jp/pyonryuu/e/d1a5efc8e20f2a76f1cf87ee941594a8

*松義日記:初めての発熱
松義が熱を出した。昨晩は夜中に何度も起き、いつもならおっぱいを飲んだら寝るのに、ほとんど飲まず
http://blog.goo.ne.jp/miyutoyo/e/9e1a76cc7f8ce5d85e693968262938ed

*takana☆sweet日記2:初・発熱
めっちゃ、高いし! なんせ、産まれて初めての発熱なのでtakanaもパパも結構あたふたです。
http://takanacyan.exblog.jp/4678421

*ばらん:9ケ月&初熱
夜中にグズグズしてるので目を覚ますと、たいちゃんの体が熱い!!!熱を測ってみると38.3度。
http://plaza.rakuten.co.jp/taiki0815/diary/200605150000/

*英語の保育園 オールウェイズ 保育日誌:発熱   保育園
家族以外の人と接触する機会も多くなることから、初めての発熱を経験する赤 ちゃんが増えてきます
http://always.exblog.jp/4696163

*GO!GO!@しょこら家:ゆいんぐ、回復。
昨日、初めて熱を出したゆいんぐでしたが、3時ごろまであった熱も、朝には下がりました。(^∇^)
http://ameblo.jp/yui-love/entry-10012571497.html#cbox

*育休たまごのばんごはん:初めての発熱 9M28D
9ヵ月末にして、虎太郎初めての発熱です。水曜の晩に鼻水も出ているし、ちょっと熱いかも
http://plaza.rakuten.co.jp/banbangohan/diary/200605180000/

*こたぽ日記:初めての発熱
念のため熱を測ってみた。38.4度。もう近くの小児科も閉まっちゃってるので、小児時間外救急診療所
http://blog.goo.ne.jp/sayakofk/e/4eb3fc5d6c2fb487e2bc661a523c6a9a

*SO5 BLOG:復活SO5!
初めての発熱はとっても辛かったぁ!!!どうやら風邪ではなく『突発性発疹』だったみたい・・・
http://so5.blog.ocn.ne.jp/so5_blog/2006/05/so_b960.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:056生理/妊娠/出産/育児 | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月22日 08:26

■コメント

コメントしてください




保存しますか?