健康/医療/介護
blog-headline+

 

骨折の外科手術

「骨折の外科手術」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年5月13日収集分=

*これからどうなるの?:骨折しても折れてない???
おとつい左大腿骨頚部骨折で手術が必要と診断されたYさんが、opeをせず4日で帰ってきました
http://blogs.yahoo.co.jp/chobochobodesu/35511282.html

*おばぁのブログ:リハビリ病院
2ヶ月間大変お世話になった。骨折をして、手術をしてからリハビリ病院を探し、やっと入れたのに、
http://yoko1980.cocolog-nifty.com/blog/2006/05/post_22f0.html

*愚痴をロバの耳に。そして東より風は吹く。:青い
先日の骨折、手術まであと1週間となったけど、2日間、固定器と包帯を巻きっぱなしだったので
http://plaza.rakuten.co.jp/acguy/diary/200605110000/

*obachan日記:手術無事に終わりました!! (〃∀〃)♪
全身麻酔をしたので、骨折の手術もさることながら、麻酔事故を非常に心配していたのですが、
http://blogs.yahoo.co.jp/obachan22526/35746370.html

*不真面目な空間:手首が痛い一日
僕も若い頃左手首の骨折をしたことがあり、手術を受けました。頭を除く上半身の毛を全部剃り真っ裸で
http://performer.seesaa.net/article/17742042.html

*風信子石:松井選手:橈骨骨折で手術はあまりしないのだが
松井選手の場合、手術を行ってピンを入れたということは、骨がひどくずれて固定が難しかったのか
http://zirconien.exblog.jp/3602199

*コレバナ〜裏ヨミ! ニュース・ダイジェスト〜:松井、手術成功
しかしアメリカの医療の考え方はすごいね。骨折の手術をして、翌日には退院だからね。腕だから動ける
http://korebana.livedoor.biz/archives/647969.html

*akkochan釜山へ行く:しーちゃんリハビリ
先日足を骨折して病院に入院しています。5月2日に骨折の手術をしました。今週からリハビリが
http://sora-akko.cocolog-nifty.com/blog/2006/05/post_9af7.html

*Fine play!:松井の手術成功
松井選手の左手首骨折の手術が成功したそうです。とりあえず、良かったですね。しかし、
http://plaza.rakuten.co.jp/strike03/diary/200605130001/

*お気楽な私の悲喜交々な日々:イターーーイ!松井選手の骨折
複雑骨折ではなく手術も成功だったということなので、なんとか早く回復して欲しいですね。
http://blogs.yahoo.co.jp/alyndislove/35562832.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:053薬/治療法/手術(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月14日 10:09

■コメント

コメントしてください




保存しますか?