健康/医療/介護
blog-headline+

 

葛根湯(かっこんとう)

「葛根湯(かっこんとう)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年5月10日収集分=

*Fm:7月5日か!
鼻水は相変わらず湧き水のごとくだけど。葛根湯か、ふむふむ。にがいよね、あれね。そういやKANさん
http://d.hatena.ne.jp/muuko08/20060509#p3

*ぶーたんとママ。:葛根湯を求めて〜また寄り道。
実家からもしものために持ってきていた葛根湯。そのもしもが意外と早くやってきてしまったので
http://plaza.rakuten.co.jp/qqe84fmk9/diary/200605090000/

*気まぐれDiary:風邪引いたー
仕事が休めないので、液体の葛根湯を飲みました!どうか効きますように。今日はFF12を我慢して
http://blog.goo.ne.jp/ringo-77/e/5acc133962efdf903232e6475bac4ee9

*やきもちやきのめすねこ:薬コレクター
寒気がしたら葛根湯。よく効きます。葛根湯でも粉末タイプ。高い葛根湯はやっぱり効果が高い気がします
http://blog.goo.ne.jp/tomato-to-meron/e/ec391df817ee657de82cd86331aef294

*「仕事と家庭」の「選択と集中」:薬疹との併発
基本的に薬には非常に弱く、結構飲んではいけない薬があります。その中でも「葛根湯」。
http://plaza.rakuten.co.jp/nanostyle/diary/200605070000/

*ふも’s Diary:葛根湯より愛を込めて?
ウチの弟がちょうど風邪を引いたので、先週いただいた葛根湯を実験がてら試しに煎じてみました
http://humonote.blog37.fc2.com/blog-entry-218.html#more

*はじめのいっぽ♪:突然の乳腺炎!
先生の指示通り葛根湯飲んで、張っているおっぱいに冷えピタ張って安静に。you☆には
http://plaza.rakuten.co.jp/comecomecotoha/diary/200605100000/

*らじうむの独り言:か、からだが
薬局に行き、葛根湯をさがした。いつものがなかったので、迷っていると店員が・・・おすすめの風邪薬を
http://tasponrazi.exblog.jp/3403294

*日々のたわごと:風邪をひいてしまいました。そして、うるさい夫。
葛根湯を飲んで、早く床につけば治るだろうと軽く思っていたら、大間違い。一応、おきたんだけど〜。
http://plaza.rakuten.co.jp/cntree/diary/200605100000/

*狂走幻想曲:ユンケルという回復アイテム
今朝飲んだユンケル×葛根湯の結果詳細でも話しましょう。まずは初ユンケルです。1000円クラス
http://kusanagi01.exblog.jp/4626616

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:053薬/治療法/手術(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月11日 07:23

■コメント

コメントしてください




保存しますか?