健康/医療/介護
blog-headline+

 

持病(じびょう)

「持病(じびょう)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年5月7日収集分=

*小父さんのつぶやき:私の闘病記
今まで何度も入院しましたし、未だに悩ましい気持ちでいる持病もあります。入院履歴のある病気は
http://shinjitsu-ichiro.cocolog-nifty.com/blog/2006/05/post_5495.html

*なんでもあり。:魔の腹痛が自分にも
この腹痛で持病みたいなものが悪化するのではと心配になります。休日で救われますが、
http://ameblo.jp/smndelfiore/entry-10012180249.html

*あんぐり☆Diary:またしても…!!
耳が詰まったまんま、蕎麦たべて、ドライブしてたわけです。正月も中耳炎やったので、これってもう持病?
http://ameblo.jp/mashamasha-an-d/entry-10012185487.html

*銀行員になりきれない銀行員の営業日誌:腰痛4
だるい感はまだあるけど鋭い痛みは無くなりました。ヘルニアは私の持病。これを機に治さねば。
http://ameblo.jp/anakin1596/entry-10012186566.html

*専門学校事務員の日記:口内炎
一説によるとストレスも一因のようですが。まぁ昔から本当によくできます。持病です。
http://blog.livedoor.jp/mikli_july/archives/638102.html

*など・わど:黄金週間LastDay!!!!
幼いときからの持病のガングリオンが悲鳴を上げて・・・・左手首から手の甲全体がイタイ(T_T)
http://nadowado.way-nifty.com/nadowado/2006/05/lastday_062d.html

*ダルタニアン通信:卵巣ガン手術と化学治療
一番堪えたのは持病(?)の空咳だ。病室は暖房のためかなり乾燥していたので夜中は特に空咳がひどく
http://blog.goo.ne.jp/dartagnan04/e/99dd2c91cfd2bad865625b9e81c93856

*凌雲の志:黄金の一週間
持病の喘息の症状がでてしまった・・・今までなんともなかったのに、急に夜中に症状がでてきて
http://blog.goo.ne.jp/rationalfool/e/03cf0cb459b55a1c0bc03dc714ccd2dc

*I wish...:あ〜ぁ
忙しさとストレスで持病が病院通いですよ。まぁその持病ってのはアトピーなんですけどね
http://choa26.blog50.fc2.com/blog-entry-46.html

*ママのしっぽ:心は雨模様
下の子が愚図ったり、持病の腰痛が悪化したりで思うように動けなかったので、逆にストレスが溜まって
http://4369.at.webry.info/200605/article_3.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:055病気/怪我/医学(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月08日 07:56

■コメント

コメントしてください




保存しますか?