健康/医療/介護
blog-headline+

 

ヘルペス

「ヘルペス」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年5月4日収集分=

*yoneとのんびり:ヘルペス!
保育園に入園してはや1ヶ月。そろそろやばいかな…なんて思っていた矢先にヘルペス発症!!
http://yonemimi.blog13.fc2.com/blog-entry-52.html

*パパゴン奮闘記:ヘルペス?
皮膚科を受診したときに、先生に写真を見せて相談したら、ヘルペスかもしれないとのこと。
http://blogs.yahoo.co.jp/papagon_1965/3871371.html

*ボンクラ男の愚痴のハケぐち:風邪をひきやすい体質
先々週から風邪をひいている。なかなか治らない。併発で気管支炎とヘルペスにかかっている。
http://bonkuraotoko.seesaa.net/article/17297791.html

*ぽちのつぶや記:ウィルス、再び・・・・
4月に病院に行ったときに「ヘルペス」と診断されていたのですが、またしても再発・・・です
http://pochi0914.blog57.fc2.com/blog-entry-29.html

*WAKING IN THE RHYTHM 〜歌うように歩きたい〜CALENDAR
左の下唇の辺りに、口内ヘルペス?みたいな物が。鼻の周りにも突起物が出ていて、こりゃ、マジ
http://yamamin.blog13.fc2.com/blog-entry-83.html

*のほほん生活:またかよっ。
またくちびるにヘルペス君ができちゃった。いてーな。こんちくしょーさすがに病院へ行って
http://plaza.rakuten.co.jp/nohohon5/diary/200605020000/

**のほほん* 通信:プクプク
先月に引き続き今月も口唇ヘルペスになってしまって 引きこもり状態です(T-T)
http://plaza.rakuten.co.jp/soramoco/diary/200605030000/

*玉音放送テロ:ヘルペス
何故か定期的に上唇にヘルペスが出来ます。漸く治りました。治って調子に乗り楽器を吹きまくったら
http://dfd3.blog54.fc2.com/blog-entry-35.html

*榊原わーるど 父の日記:またヘルペス
空が2・3日前からどうもヘルペスみたいだとかゆそうにしていたら、昨日朝にはかなり広がってきて
http://boohchanjp.blog.ocn.ne.jp/boohchanjp/2006/05/post_ef85.html

*ayanoそよ風日記:顔にヘルペス
ヘルペスは疲れやストレスが原因だといわれるが、少し肩が凝っていたくらいでたいして疲れることも
http://blog.goo.ne.jp/aya_115jp/e/3a0f1cc4d32d056b250338036c6a6a36

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:055病気/怪我/医学(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月05日 09:58

■コメント

コメントしてください




保存しますか?