健康/医療/介護
blog-headline+

 

挫骨神経痛

「挫骨神経痛」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年5月2日収集分=

*春の歩み:僕の痛む道
挫骨神経痛DEATH(⊃Д<)ノ!!おとといの夜から少し怪しげな雰囲気を醸し出していたが、ついに
http://gakesan.jugem.jp/?eid=253

*yuimaのどぅーちゅいむにー:挫骨神経痛
『明日は雨だな』挫骨神経痛と言うものは天気が悪くなるのを痛みで知らせてくる。なんて迷惑な病気
http://yaplog.jp/yuima_okinawa/archive/36

*オレンジの色:挫骨神経痛
いや〜、また挫骨神経痛が悪化してきたかもしれません。前に挫骨神経痛と診断されてから、しばらく無理
http://yaplog.jp/harika5833/archive/115

*姫日記:挫骨神経痛??!
一昨日の夜から太ももが痛くて・・・寝られずに朝を迎えました。病院には行っていませんが
http://blogs.yahoo.co.jp/aopi20022002/29641091.html

*Days:挫骨神経痛
3月9日に7ヶ月検診で挫骨神経痛って言われて(|||_|||)ガビーンだったんだけど、日によって
http://minato-diary.jugem.jp/?eid=8

*にゃかによる都会の一人暮らし満喫Day!:挫骨神経痛!
挫骨神経痛というやつが痛いです。。一日中、座ってる仕事だから、職業病みたいなものなのでしょう。
http://yaplog.jp/nyaka4373/archive/83

*ディープブリンカー競馬依存症集会所:遂に病院へ…(  ̄□ ̄;)!!
挫骨神経痛でリハビリ通院せよとの事。なかなかそれが時間取れないのよね〜前にこの病院『首』でも
http://plaza.rakuten.co.jp/deepburinka2004/diary/200603300000/

*ユララ。ノシアワセサガシ:2ヶ所目ブログ。
いま、挫骨神経痛で思うように動けず・・・(^o^;まだ・・・三十路前なのに・・・。派遣社員として
http://yurarablog.seesaa.net/article/16047988.html

*桜海老の効果:運送屋運転手の腰痛
運送屋の仕事は朝が早く長時間の運転が災いして膝痛、腰痛に又挫骨神経痛になる人が多い
http://blog.so-net.ne.jp/kuniji70/2006-04-30

*サトのおいしい生活:そしてまた・・・
最近調子が悪かった腰は挫骨神経痛で安静にするか痛み止めを飲むしかないとのこと・・・・。
http://usatonchan.exblog.jp/4543916

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:055病気/怪我/医学(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月02日 23:43

■コメント

コメントしてください




保存しますか?