健康/医療/介護
blog-headline+

 

禁煙学会

「禁煙学会」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年5月2日収集分=

*その喫煙野郎を殺せ!:愛媛で禁煙シンポジウムとは皮肉な
このシンポジウムは全国で順繰りに展開してるのかな。なんか松山で、というのがかなり消極的な気もするのだが。
http://blog.livedoor.jp/macs103/archives/50481690.html

*住まいの衛生ヨロカジ : 受動喫煙症レベル3
レベル3は、「急性受動喫煙症」です。症状は、目・鼻・喉・気管の障害、頭痛、咳、喘息など。
http://noryuasa.exblog.jp/837411

*夢と希望と笑いと涙の英語塾:禁煙成功談コンテスト、実施
ちなみに、この「私はこうしてたばこをやめられたコンテスト」の要領は、以下のサイトで確認できます。
http://blog.goo.ne.jp/indec/e/f6d8ebed4c891683b63daf9ae262ac44

*スポーツ内科医の日記 : 日本禁煙学会のホームページ
日本禁煙学会の素晴らしいホームページが出来ました。いろんな情報があります。
http://biwasport.exblog.jp/3282172

*WALK AGAINST TOBACCO inHOKURIKU: Walk Againt Tobacco Hokurikuキックオフ!
学会ではマークギブンズさんととても親しくさせていただき、サイン入りTシャツを購入。
http://walkagainsttobacco.cocolog-nifty.com/blog/2006/03/walk_againt_fuk_3bac.html

*ここからぶろぐ:タバコ依存症スクリーニング
病院や学会などで製薬関連や健康産業に携わる方々をお見かけしますが,禁煙意識があるのかどうか,疑いたくなることが多いです.
http://yuustar.at.webry.info/200603/article_11.html

*無煙の世界 @タバコ禁煙:日本禁煙学会の偽善
学会ではタバコを批判しておきながら、普段は自動車やバイクを乗り回して排気ガスを撒き散らす医者やその他専門家には反吐が出る
http://blog.goo.ne.jp/muensekai/e/df8449bfd6c646858b95b8b7d66205fc

*浪花の暴言大将 マグナム北斗の大暴言: こいつらとは死ぬまで闘ってやる
俺らは大きく間接税を納めてる高額納税者やぞ!1個300円のうち、140円は地方税、20円が旧国鉄の借金返済に回ってるんや。
http://magnumhokuto.seesaa.net/article/17293025.html

*まるで日記のように:禁煙学会
今年の推定タバコ病死者数がリアルタイムで表示されています。どんなアルゴリズムで計算しているのかな?と思って、
http://www.noriyoshi.net/blog/archives/000727.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:051健康法/診断法 | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月02日 18:09

■コメント

コメントしてください




保存しますか?