健康/医療/介護
blog-headline+

 

デジタル表示の妊娠検査薬

「デジタル表示の妊娠検査薬」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年4月17日収集分=

*Under standby:デジタルって…。
こんなのが出たんですね。デジタルじゃなくても、いいのではないかと(笑)。これで普通の
http://coconita.jugem.jp/?eid=64

*たまねぎ人間えみちゃん:デジタルな妊娠検査薬
…がでたようで、すごいなぁ。確かに自分でアナログ?なので調べたとき、これどうなんだろか
http://plaza.rakuten.co.jp/onion/diary/200602270000/

*まーたんち:できたとき
CMでデジタルの妊娠検査薬を見た。デジタルって何??使い捨てじゃないの??マホも「まさか?!」って
http://blog.so-net.ne.jp/mahori-na/2006-02-28

*マイペースな毎日♪:田舎って何でも遅れてる!?
「チェックワン LH デジタル排卵検査薬」が新発売されてる!!って事を知って、昨日県内の薬局
http://blogs.yahoo.co.jp/swa1mero12/27233881.html

*いつも笑顔で:デジタル妊娠検査薬
デジタルの妊娠検査薬が発売されたようですね。旦那ちんがCMを見て「奥ちん デジタルの
http://ameblo.jp/watasinchi/entry-10009522656.html

*のこしておきたい:妊娠検査中毒
ダンナ様に、TVのCMでやってたデジタル式の妊娠検査キットをみて「これ買えば?」っていわれた
http://yaplog.jp/nokosite/archive/26

*・・・そして、今思うこと:最近気になっている事
同じシリーズでデジタル式のも出たようですが、私は陽性反応した試験紙を取っておきたいので
http://plaza.rakuten.co.jp/miraienomichi/diary/200603090000/

*MOR's:デジタル妊娠検査薬?!
えーーーー!?デジタルの検査薬なんてあるんですね。私がおくれてるだけなのでしょうか・・・。
http://plaza.rakuten.co.jp/marshmallow01/diary/200603180001/

*きえぶろぐ:よかた
ディジタル妊娠検査薬。一度使ってみたいな。普通のやつとどっちが安いのかな?
http://kieblog.seesaa.net/article/15161126.html

*リウの不妊治療日記♪:高温期突入〜
もう買う気はないんですが妊娠検査薬についてこないだCMで「デジタル表示」出ました!
http://zankuro.cocolog-nifty.com/blog/2006/03/post_3272.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:056生理/妊娠/出産/育児 | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月18日 09:39

■コメント

コメントしてください




保存しますか?