健康/医療/介護
blog-headline+

 

若木骨折

「若木骨折」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年4月8日収集分=

*日記(2):「若木骨折」
私の骨折は、若木骨折といって大人だったら折れているけど、子供の骨は柔らかいから
http://sea.ap.teacup.com/basketball/40.html

*とりあえずの日々:ちょっとは静かにしていたら・・?
検索によると・・「若木骨折」発育期の子供にみられる骨折。小児の骨は柔軟性があるため
http://blogs.yahoo.co.jp/yutoponpon/25474738.html

*ちょろママ日記:骨折したぁ〜〜〜〜!!
幸い若木骨折といって大人でいくとヒビのようなものらしいので手術や入院の必要もなかったのが幸いかな
http://plaza.rakuten.co.jp/tyorotyoro/diary/200602040000/

*テニス親バカ日記:ショック 骨折
橈骨遠位端骨折(親指側)と判明。若木骨折というらしい。病院に行ってすぐギプスをつけられたとのこと
http://blogs.yahoo.co.jp/tennisoyabaka/26354919.html

*ふたごっちぷらすわん♪:すっかりごぶさたしておりました
サッカーの練習で転んで、手のつき方が悪かったらしく、右手の小指を若木骨折しちゃいました。
http://blog.so-net.ne.jp/futagotch-plusone/2006-02-16

*○○療法、ドン・ドコ・ドン日記:若木骨折?・・・・・
1週間ほど前になるが・・・・子供が若木骨折をしていたようだ。帰ったら嫁さんが、「たけちゃん手が
http://plaza.rakuten.co.jp/kinn3/diary/200603010001/

*かめたとのほほ〜んな毎日♪:ついにやってしまった(>o<")
若木骨折と言うらしい・・・若いと竹みたいにしなるので、ポキッといかず、こういうふうになるらしい
http://plaza.rakuten.co.jp/kameta2005/diary/200603200000/

*おもしろ発見隊:若木骨折!?
昨日、息子が学校でこけて、右腕を骨折してしまった。これで春休みの計画がボツ。
http://plaza.rakuten.co.jp/hink10485/diary/200603230000/

*ぽかぽか日和:またまた・・・
「若木骨折」といって、子どものやわらかい骨によくあるタイプの骨折だそうです。ギプスの固定は
http://yaplog.jp/edogawa-ko/archive/77

*BMXに全てを捧げるある家族の日記:やった!!
今日祐太は整形外科の受診日。若木骨折から約2週間、レントゲンの結果 OK!祐太かなり
http://bmxyhfn.exblog.jp/3172039

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:055病気/怪我/医学(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月09日 07:31

■コメント

コメントしてください




保存しますか?