健康/医療/介護
blog-headline+

 

過剰歯

「過剰歯」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年4月4日収集分=

*ぱらそる☆ちょこれーと:矯正と親知らずと過剰歯
なんか、うち、過剰歯3本あるとか言われた。しかも、親知らずのまだおくにもう一本あるとかいわれた
http://yaplog.jp/para-choco/archive/16

*みかんの矯正:過剰歯
ようやく過剰歯を取ってきました。手術と言っていたけど席について20分たらずの治療でした。
http://blogs.yahoo.co.jp/elmodepooh/304353.html

*Beads haunt:過剰歯
診察の結果「過剰歯ですねもう生えてきてるので、麻酔かけて抜歯しないと今日、抜きます?
http://plaza.rakuten.co.jp/beadshaunt/diary/200603160000/

*Pig&Monky:過剰歯
1年生の頃から異常が指摘されていたが、やっと原因がハッキリし(過剰歯)初めての歯医者
http://peach3-orchid9.at.webry.info/200603/article_6.html

*ひげのいろいろ:歯が1本多い!!
変な方向にはえても嫌なので、小児歯科に出かけると、 「過剰歯ですね。抜きましょう。」 とのこと
http://blog.goo.ne.jp/hige_bb/e/0be4f4bf4e7435c85261ce182bd1d0c5

*Maan en Zon:親知らずか!?
虫歯の治療に歯医者に言ったら「過剰歯と親知らずが写ってるから気をつけてね。」っていわれてたんだけど
http://blogs.yahoo.co.jp/chisato_s729ruby/30390431.html

*なほこの子育て日記:無事歯を抜きました
今回抜いた歯の横にもやはり過剰歯があるらしく、今度はすんなりとは行かないようです
http://blog.goo.ne.jp/komaakun/e/b7e1fea029babe409bd739e86985cb55

*ダイエットママの独り言:息子の歯は生え変わり
実は過剰歯で更に後ろに永久歯が控えていると言う。しかも斜めに生えてきており半年も出て来ない隣
http://yaplog.jp/akkun-syouta/archive/12

*えーやん:娘の歯の矯正 & 餃子
検査の結果、大人の歯でも子供の歯でも無い【過剰歯】と診断。即、抜歯。それから2年間、前歯無し
http://plaza.rakuten.co.jp/paku2001/diary/200603270000/

*HERO:歯磨き開始
歯もだんだん生えそろってきたことだし過剰歯のおかげで、歯に食べ物が詰まりやすいし
http://tori888.exblog.jp/3719809

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:056生理/妊娠/出産/育児 | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月04日 23:47

■コメント

コメントしてください




保存しますか?