健康/医療/介護
blog-headline+

 

放射線治療

「放射線治療」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年4月3日収集分=

*YOBOUNET 〜予防〜:11回目の照射
11回目の放射線治療【ライナックX線】照射です。今日は風が強いけど、少し日差しが
http://blog.goo.ne.jp/yobounet/e/2045a7e30cb8382ddda439604b6fd2d7

*PrivateTime 牧師の一言:誰でも健康でありたいものです。
肺ガンを発病したものの抗ガン剤と放射線治療によって、見事肺ガンを克服されたというものでした。
http://jzs.way-nifty.com/privatetime/2006/04/post_8849.html

*アンラッキーからの脱出計画:あと2回!!
昨日で放射線治療は23回目!!!!残り放射線治療は・・・あと2回です!!
http://blogs.yahoo.co.jp/mon_puchi122/30455685.html

*厄年には何かが起こる!:ツライ・・・
たしかに放射線治療は1回が何十秒かの治療なんです。僕はその治療を始める前に、病名は違うけど
http://blogs.yahoo.co.jp/onegood1019/1648812.html

*負け猫日記:ガン治療の中で
ガンの治療方法として、手術以外ならば、放射線か抗ガン剤が主流ですね。素人の個人的な考えと
http://makeneko78.cocolog-nifty.com/makeneko78/2006/04/post_319d.html

*水泳大好き人間のひとり言:乳がんになって分かったこと2
・温存術ができる対象でも、放射線治療が受けられない・本人が全摘を望んでいる・同時再建を受けること
http://blogs.yahoo.co.jp/miyuki24227/31852705.html

*沼津ワイン倶楽部NWC:診断の結果・・・・
放射線治療で80%ぐらいの確率でなおるということ。・放射線治療が駄目だった場合は
http://plaza.rakuten.co.jp/leroy/diary/200604030000/

*To eighty. com:発熱で放射線治療延期
急に39.1℃の熱が出て、次の日に予定してた放射線治療をやむなく延期することにしました
http://www.toeighty.com/294

*SUNLIGHT:心療内科へ
放射線などの治療は、終わってからダメージがあるので疲れるのは、そのせいもあるかもしれないとの
http://plaza.rakuten.co.jp/sunlight39179/diary/200604030000/

*mag's Annex:放射線治療を再開する
今日でまるまる一週間、放射線治療を休んだことになる。午前中、採血→血液検査を済ませ
http://ichiriki.blog14.fc2.com/blog-entry-227.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:053薬/治療法/手術(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月04日 07:39

■コメント

コメントしてください




保存しますか?