健康/医療/介護
blog-headline+

 

恋愛依存症

「恋愛依存症」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年3月24日収集分=

*お嬢の戯言:『恋愛論』
やっぱりアタシは 『 恋愛依存症 』 とゅー立派な病気にかかっているカラ。きっと男がいないと
http://rarirure-roro.cocolog-nifty.com/blog/2006/03/post_7039.html

*依存する女の子の日記:今日からStart
私が依存症だからって病院でそう診断された訳でもなく、自分で気が付きました。あきらかな恋愛依存症
http://blog.livedoor.jp/kiki12103/archives/50151924.html

*ハッピーカムカム:依存症・・・
ハピは恋愛依存症です。ほんとに、病的です。お医者さんに診断されてないだけで、たぶん、ウツ
http://blogs.yahoo.co.jp/bxyxf210/969576.html

*ダメ人間ですやん:ジャンキーというか依存症?
なんでもかんでも依存症なダメ人間です。例えば、恋愛依存症。とか、タバコ、酒(これは最近卒業しつつ
http://blog.livedoor.jp/noanoakara777/archives/50195123.html

*自分・いいとこさがし 一日一誉:小早川伸木の恋 最終回
回避性恋愛依存症は恋愛依存の体質でありながら、一旦折角手に入れたお付き合いや恋愛に於ける成功を
http://blogs.yahoo.co.jp/kenbr6/29603071.html

*笑って生きようよ♪:しゃらくさい!
娘はちょっと恋愛依存症。心配だけど・・・・若いんだもんね。恋愛で悩んでもいいさ。いっぱいいっぱい
http://blogs.yahoo.co.jp/paa4066/29649356.html

*mikeneko何でも日記:恋愛依存症はまさに現代社会の病かな?
タイトルは「誰も知らない私 恋愛依存症の女教師」折角、大学を出て教員になったのに・・・・
http://blog.livedoor.jp/mikeneko313131/archives/50548080.html

*『幸福論』〜僕の答え〜:恋愛依存症。
恋愛依存症には…いろいろある。僕は…でも 依存症恋愛に限らず 依存症。恋愛に関するすべてに依存
http://blog.livedoor.jp/black_heart22/archives/50377351.html

*WIND〜その一つの風のように:一番大切なものだけが手に入らない、いつもそうなんだ……
今日、テレビで「恋愛依存症」のことが取り上げられていました。なんか、似てるなって思いました
http://blog.livedoor.jp/breath_of_heart/archives/50321022.html

*この手に抱くまで〜マタニティライフ編〜:22w1d 過干渉
親の「過干渉」による「恋愛依存症」の30歳女性を取材していました。どこへ行くにも
http://plaza.rakuten.co.jp/hororinhororin/diary/200603240001/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:058精神/心理/適応障害 | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月25日 09:13

■コメント

コメントしてください




保存しますか?