健康/医療/介護
blog-headline+

 

ナルコレプシー

「ナルコレプシー」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年3月24日収集分=

*サボリーマン28号:睡眠リズム障害
過眠症にも色々なタイプがあります。1・うつ性の過眠2・ナルコレプシー3・睡眠時無呼吸4・etc
http://plaza.rakuten.co.jp/nya28/diary/200603120000/

*心と身体の小宇宙を散歩してみませんか。:ナルコレプシーと言う睡眠障害のこと。
大型バスの運転手さんが、ナルコレプシーの病に罹ってしまっていては、とても危険でもあるんですね
http://blogs.yahoo.co.jp/y050504503/29388963.html

*Petit*Vanille:眠らさせられる。
眠り扱けてしまって。。。ナルコレプシーじゃないの?とか言われるのも、本当納得。
http://petit-vanille.269g.net/article/1816673.html

*明るく楽しく生きたい:極度の疲労感と脱力感
薬について調べている時ナルコレプシーがでてきました。似た感じではありますがぼくの場合は違うと
http://plaza.rakuten.co.jp/ease24/diary/200603140000/

*dream:ナルコレプシー
ナルコレプシーってなに?だよね・・アタシも知らなかった。寝てるのに、日中強い眠気に襲われ
http://yaplog.jp/koinoyokan/archive/578

*Doing:睡眠障害
ナルコレプシーとう病気は?日中の活動時に突然生じる抗しがたい眠気のために居眠りを繰り返す病気です
http://lovedwave.com/blogMT/archives/2006/03/17_0931.php

*Mutestag:眠たい
昼間にとってもとっても眠くてふらふらになるってのは、推理小説に出てきたナルコレプシー(睡眠障害)
http://mutestag.exblog.jp/1391765

*天然ボケ主婦krisの日常日記:ああ、寝られない・・・
寝られない時はこれだ!っていうのが今のところ確立されてません。しかもナルコレプシーの疑いを
http://plaza.rakuten.co.jp/krisanex/diary/200603240000/

*gaillardiaの日記:最近思うことがあったんですが、認めるのが怖くて話題にしなかったん
私は『ナルコレプシー』なんではないだろうかという…普通に寝てるんですよ?寝てるんですが
http://d.hatena.ne.jp/gaillardia/20060324

*今モテ・スクール!サエキの部屋:恋愛相談室
あなたは、ナルコレプシーという言葉をきいたことがありますか?聞きなれない言葉ですよね
http://safety-space.cocolog-nifty.com/imamote/2006/03/post_37c8.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:055病気/怪我/医学(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月25日 08:58

■コメント

コメントしてください




保存しますか?