健康/医療/介護
blog-headline+

 

秋葉原の献血ルームはメイドカフェ?

「秋葉原の献血ルームはメイドカフェ?」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年3月23日収集分=

*フォーカシング -cro:献血ルームに・・・
献血ルームにメイドがいて、献血が終わった人の手を10分間揉むというものが・・。正直、メイドの格好
http://blog.goo.ne.jp/doc-cro8869/e/39d56f4dcceeaeb3bc0222b1993df93e

*心の瞬き:アキバでメイドと献血
何でも、『アキバ献血ルーム』が今月限定で行っているサービスだそうで、中に入るときも、ちゃんと
http://berserga.cocolog-nifty.com/kuent/2006/03/post_4bce.html

*Nec possum tecum vivere, nec sine te.:秋葉原の献血ルームにはメイドさんがいるらしい
今日は、献血ルームにまでメイドさんがいると言うニュースを見付けて、「エ〜〜〜ッツ、本当??」
http://beyond-pluto.cocolog-nifty.com/turedure/2006/03/post_32c9.html

*FULL OF MYSELF:献血ルーム事情
どのくらい徹底しているのか気になる。待合室から献血室に呼ばれていく時は「いってらっしゃいませ
http://duarats.exblog.jp/3060615

*ちょっと一息。。(山さんの部屋):献血で萌え?!
真面目なホントの献血ルーム。なんと、今月いっぱいの限定サービスなのだそうだ
http://plaza.rakuten.co.jp/yama3da/diary/200603230000/

*bochi bochi life:献血にメード???
献血にメードって、これじゃあ、イメクラみたいなもんじゃあないか。これで献血が増えると思っている
http://blog.goo.ne.jp/haratama_ny/e/f4d1c06835ba8dd14edd61b01e7a4a58

*えいちゃんのケンチャナヨ日記:アキバ・メード献血ルーム
うはっ!行ってみたい。広島の献血ルームはサービスショボイからなあ。近所の朝鮮玉入れも
http://blogs.yahoo.co.jp/a1akaisuisei/30615802.html

*DANCE EVENT 『B-MIX2』:『ご・主・人・さ・ま』血をくださいませッ。。。??!!!
いいんじゃないかなあ?これで、少しでも「献血」してくれる人が増えるなら、イイですよね?
http://blogs.yahoo.co.jp/rejya05/29581226.html

*開発日記β:メイドさん好きに朗報w
さすがはアキバ。献血の後、メイドさんが「お帰りなさいませご主人様〜」とお出迎え
http://plaza.rakuten.co.jp/uhaproject/diary/200603230000/

*おたくなばくちうちの日記(仮):献血ルームがえらいことに(汗)
「実にアキバらしい」と微笑ましくみるべきかどうかはよくわからんが、とりあえずそこまでしないと
http://d.hatena.ne.jp/a-kun/searchdiary?word=%2a%5b%a5%a2%a5%ad%a5%d0%5d

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:054病院/医者/医療制度 | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月24日 07:45

■コメント

コメントしてください




保存しますか?