健康/医療/介護
blog-headline+

 

薬剤アレルギー

「薬剤アレルギー」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年3月22日収集分=

*凛のひなたぼっこ:回復しました!
体中に赤い発疹が出て、薬剤アレルギーになってしまい今飲んでいる薬を一切飲まないようにと
http://rin-makky.a-thera.jp/article/202914.html

*小さな天使 難病免疫不全で生まれてきた息子の記録:コウセイの病気について
感染を繰り返すために、抗生剤を使いその薬剤アレルギーのため嘔吐、湿疹を繰り返す。
http://yaplog.jp/kousei-1203/archive/104

*パンツのゴム。:健康第一
ワタクシ薬剤アレルギー持ちなので、顔に薬疹が出たり、呼吸困難で救急車騒ぎになったり
http://yaplog.jp/rubber-lover/archive/5

*礼音ママのおへや:薬剤アレルギー?
私が飲んでた薬が母乳から出て、姫に薬剤アレルギーを及ぼしていたのではないか・・・と
http://plaza.rakuten.co.jp/tareonkureha/diary/200603090000/

*ネコ0282の ひとり言。。:ふぅー 疲れました・・・
薬手帳を出しても なんだか不安です・・・私は 薬剤アレルギーで 入院した経験があるので
http://plaza.rakuten.co.jp/sizennomama2/diary/200603100000/

*Healing Waters:この時期
そして私は、花粉症、薬剤アレルギーです。たまりません。世の中には何にもアレルギーない人
http://cobo.seesaa.net/article/14882210.html

*【意志あるところに道は成る】口腔機能完治を目指して!!:やっぱりてんかんやねんな〜(T_T)
抗てんかん薬や他の薬に対しての「薬剤アレルギー」がかなりあり。一覧表まで携帯して・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/tooth0623/29116873.html

*奏音より、團員様へ。:(無題)
うちアレルギー体質やから薬剤アレルギーもなりやすいんか。めっちゃ怖いんすけど(゜Д゜;)))))
http://yaplog.jp/doremi-mania/archive/377

*porun(*´д`*)ハァハァニキ:(`・ω・´)
薬剤アレルギー!!!!やっぱり 医者にいかなきゃだめですよぉ。うちなんか、ハウスダスト
http://poruntantr.exblog.jp/1370481

*charpenの気まぐれ日記2ndStyle:最終警告!たけしの本当は怖い家庭の医学
花粉症等のアレルギー持ちの人は薬剤アレルギーを起こす危険が高まるため注意することだそうな
http://d.hatena.ne.jp/charpen/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:055病気/怪我/医学(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月23日 08:41

■コメント

コメントしてください




保存しますか?