健康/医療/介護
blog-headline+

 

低血糖症

「低血糖症」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年3月22日収集分=

*ちっぽけらいふ〜波乱万丈編:食事療法の基本は玄米
低血糖症だからそれを治すには食事療法が大事です(と病院で指導されました)。糖質を摂取すると
http://chippoke.jugem.jp/?eid=8

*with:雨音はショパンの調べ
低血糖症・・・イライラするのはあてはまるなぁ。手足の震えはないと思うけど。へい!次回受診
http://with.blog.ocn.ne.jp/with/2006/03/post_3644.html

*想い通りに生きる方法!:なぜ人はキレルのか?
イライラする原因は「低血糖症」だと言う説もあります。甘いものを食べ続けると血糖値が急激に上がります
http://blogs.yahoo.co.jp/urutora_nopapa/29025559.html

*ぽこぺん日記:低血糖?低血圧?
低血糖症という症状があるのですねー。読むと自分に当てはまるところもある。でも、どうでしょう〜?
http://plaza.rakuten.co.jp/pokopen3366/diary/200603180000/

*それでもじぼは生きている!:低血糖症
おなかが空きすぎて具合悪くなる、そう、私は低血糖症なのだ。我慢強さが足りないんじゃなくって
http://jibo.exblog.jp/1341007

*shine heart:アル中のような私
おまけにいわゆる単糖である砂糖は低血糖症になるのでかわりに米飴や甘酒なんかの
http://plaza.rakuten.co.jp/komakusa76/diary/200603200000/

*本音 de 84ちょ:「風邪完治!」
貧血なの?」と聞いて下さったのに「ハイ、そのようなモンです」と適当に答えて御免なさい!低血糖症です
http://red.ap.teacup.com/84cho/278.html

*そのまんま養生日記(^_-)-☆:ゆっくり味わって食べる♪
で・・・5kg位、太った・・・本当は反応性低血糖症の主治医に相談しないといけないんだよな・
http://d.hatena.ne.jp/mixidiary/20060322#1142999838

* ☆〇(・o・)o de日記:卒業
「低血糖症」についてやってました。症状の一つに「無性に不安感がおそう」というのがあって
http://spaces.msn.com/koki-a0g0u1s1a/Blog/cns!D3F9615065B0118B!127.entry

*1型糖尿病とともに りんなちゃんの成長日記(ブログ)&ママの趣味:発症後 初 Lo
「無自覚低血糖症」といって、「突然倒れる!」なんてことになりうるから。落ち込んでる私
http://plaza.rakuten.co.jp/yomigaere/diary/200603220000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:055病気/怪我/医学(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月23日 08:39

■コメント

コメントしてください




保存しますか?