健康/医療/介護
blog-headline+

 

耳管開放症

「耳管開放症」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年3月8日収集分=

*こころ:あら 耳がー
ちょっと調べてみたところ、どうやら「耳管開放症」というものと症状がぴったりだったのでした。
http://yaplog.jp/jyuane2/archive/256

*身内向け滞在記:ひぃ 耳がぁあああ
どうやら症状を追ってみると、「耳管開放症」だとか。・・・ いーやーだーーーーー
http://amafamile.blog38.fc2.com/blog-entry-3.html

*青空の散歩道:病院に行ってきました。
【耳管開放症】という診断がくだされました。なんでも、聴力が良すぎて耳に音が反響するんだそうです
http://takatukinayu.blog24.fc2.com/blog-entry-24.html#trackback

*A late rebellious age:薬漬け
母親も現在通院中だ。 突発性難聴と耳管開放症の為。夏頃に一度入院もしたのだが、未だに
http://tkelie.blog35.fc2.com/blog-entry-62.html

*syaodie's diary:耳管開放症
私は耳管開放症という病気になっていました。とてもマイナーな病気です。でもインターネットで
http://blogs.yahoo.co.jp/syaodie/21754525.html

*マイホーム建築日記:耳管狭窄症?それとも開放症?
私ははじめ「耳管開放症だー」って思って加味帰脾湯っていう漢方薬を自分で買って飲んでたわけだけど…
http://plaza.rakuten.co.jp/gutta/diary/200601160000/

*Buried Alive:白状しよう!
実は私、、、、、、耳管開放症という病気なんです。しかも病名がわかったのは去年の秋。
http://leadfeather.seesaa.net/article/11947685.html

*いなりずし:耳管開放症でよく聞こえません
「自分の声がやたら大きく響いて聞こえる」耳管開放症。周りの音が半分以下にしか聞こえない
http://plaza.rakuten.co.jp/kanoko2/diary/200601210000/

*tameiki:難病かも?
ネットで耳管開放症のサイトを見ると10年以上患っている人もいるんです。まだまだ、耳栓とは
http://himituhimitu.cocolog-nifty.com/tameiki/2006/01/post_e1bb.html

*あれりーまん日記:いなげ耳鼻咽喉科
すると、何と、耳管開放症と、初めて症状名を診断してもらった!一応、漢方薬のようなものはあるらしい
http://blog.livedoor.jp/drimshi/archives/50441086.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:055病気/怪我/医学(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月10日 08:21

■コメント

コメントしてください




保存しますか?