健康/医療/介護
blog-headline+

 

ニコチンパッチ

「ニコチンパッチ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年2月15日収集分=

*何処へ行こうかな…:禁煙
帰りに「ニコチンパッチ」を7000円でゲット!一日500円のシールを腕に貼る。喫煙歴は20年位
http://ameblo.jp/lm004435/entry-10008936590.html

*ロスの英会話学校BYB GROUPのホームです。:いい感じ。。。。。。From。。。LA。。。。
私も今日からニコチンパッチを貼ってスタートしました。コンデション最高!全くタバコを吸いたいと
http://plaza.rakuten.co.jp/byb18183/diary/200602090000/

*煙に巻かれて:誓いの夜
「ニコチンパッチ」これなら少しは禁煙の助けになるかもしれない!使い方などを調べたあげく
http://yaplog.jp/no_smoking/archive/1

*夢幻空間:実は・・・
まあ、今は30mgの「ニコチンパッチ」を使用していますが、 とにかく、煙とは縁を切っている
http://sukesann.blog38.fc2.com/blog-entry-99.html

*よしなしごと:禁煙外来
別の内科でニコチンパッチを処方してもらってきたので、とりあえずやるのだ!打倒お役所大学病院め
http://plaza.rakuten.co.jp/0425oki/diary/200602140000/

*狭心症と喘息と…(難治性):「禁煙パッチ〜」
ニコチンパッチが届いてました!さっそく説明を受けて貼りっ!タバコが不味〜い
http://moon.ap.teacup.com/blackmoon/44.html

*煙に巻かれて:ごほうびあげよう
たばこ代がニコチンパッチ代に代わっただけだもんな。パッチも決して安くないし。ちなみに
http://blog.so-net.ne.jp/nyarumin/2006-02-14

*ちょっと一休み:禁煙生活する!?▲×○■
そうそう、ニコチンパッチ療法も有効ですからいろいろ組み合わせながら禁煙してみるのも
http://bokura-go.cocolog-nifty.com/blog/2006/02/post_8e5f.html

*きままに楽しむ:つわりのおかげで禁煙成功?!
ニコチンパッチも実はもう貼っていないのだ。一応、禁煙外来には行った。んで医者と相談し
http://plaza.rakuten.co.jp/ezoichirou/diary/200602150000/

*きょうも歩く:ニコチンパッチに診療報酬
一時、ニコチンパッチを貼っていたが、貼っている間は本数こそ減っていたが、それでも吸っていた
http://kurokawashigeru.air-nifty.com/blog/2006/02/215_f1e0.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:051健康法/診断法 | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月16日 07:35

■コメント

コメントしてください




保存しますか?