健康/医療/介護
blog-headline+

 

七海ちゃん(生後6カ月)が腎臓移植のため渡米

「七海ちゃん(生後6カ月)が腎臓移植のため渡米」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年1月30日収集分=

*お気楽じゃんぼりん生活:じゃんぼりんの思うところ・・・
断片的にしか見れなかったけど赤ちゃんが腎臓移植を受けるため渡米したそうです。
http://jyanborin.blog47.fc2.com/blog-entry-10.html#trackback

*mkawanoの日記:ななみちゃん、アメリカへ出発
生まれつき重病を抱えた赤ちゃん、ななみちゃんが無事アメリカへ出発しました。新聞やニュースサイト
http://d.hatena.ne.jp/mkawano/20060130/p2

*日刊 アップル川越街道新座店。:[腎臓移植]生後6カ月の七海ちゃんが渡米
こんにちは。以前よりお伝えしています。七海ちゃんの続報です。がんばれ!
http://blog.livedoor.jp/appleniizaten/archives/50329941.html

*名前の無い日記:七海ちゃん、無事渡米!!
以前30日をめどに出発を考えていると言う事でしたが、本日無事出発されたみたいです。
http://blog.livedoor.jp/neetkt/archives/50357809.html

*kenqlo のよろず備忘録:七海ちゃんを救え![渡米]
いよいよ米国での腎臓移植に向けての移送が、本日 (1/30) 行われるようです。大きな障壁であった
http://kenznote.seesaa.net/article/12487698.html

*さえっ子の日記:七海ちゃんが今日出発☆
以前にも書いた腎臓移植を待っていた七海ちゃんが今日アメリカへ出発したみたいです。
http://plaza.rakuten.co.jp/saekko/diary/200601300000/

*zaraの当方見聞録:ななみちゃんが渡米
先日、募金が集まりました、ななみちゃん。以前このブログでも呼びかけさせて頂きました。
http://zara.jugem.jp/?eid=582

*趣味と生き方と人間性:七海ちゃんがアメリカに出発
今日夕方、ラジオを聞いていたら、七海ちゃんが本日アメリカに出発したというニュースが流れてきました
http://blog.so-net.ne.jp/m-kurata2002keitai/2006-01-30

*高木のおっちゃんの独り言:七海(ななみ)ちゃんアメリカに出発
今日ご両親とアメリカ、フロリダ州に出発し、フロリダ州で腎臓の移植を待つ事になりました
http://occhan.cocolog-nifty.com/diary/2006/01/post_d139.html

*piano lesson:七海ちゃんが渡米しました♪
今日30日に渡米を予定していました七海ちゃんが、腎臓移植手術を受けるため、両親とともに
http://mikiballet-piano.cocolog-nifty.com/pink/2006/01/30_2e0c.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:054病院/医者/医療制度 | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月31日 08:35

■コメント

コメントしてください




保存しますか?