健康/医療/介護
blog-headline+

 

鼻うがい

「鼻うがい」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年1月21日収集分=

*RED ZONE 〜野球馬鹿の唄〜:鼻うがい
鼻うがいは、水を鼻で吸い込んで、口からペッと出す。これがよく効くんだな・・・ってか、効いてる感じ
http://blogs.yahoo.co.jp/gozira_red_712/23837627.html

*Brillare & Episode 〜 ハッピーライフ満喫中っ♪:旬の寒ブリと鼻うがい
皆様、鼻うがいしてますか??私も、主人に、「喉だけじゃダメ、鼻もやれ!」って言われて
http://myepisode.exblog.jp/429672

*つれづれ庵。:鼻うがい薬
CMで見ました。鼻うがい用の薬!!目を洗浄するアイ○ンの、鼻バージョンといった感じです。
http://spaces.msn.com/members/turedureann/Blog/cns!1pmUx1T5z7AWMwVuKal4-YOQ!459.entry

*管理人の「気の向くままに…」:寒さキビシ
普通のうがいとは別に「鼻うがい」もやってます。最初は、鼻から水を入れる事に抵抗があったのですが
http://blog.goo.ne.jp/jn4mcz/e/993c1df83579314a085b21377ada999c

*たわいのない出来事:鼻うがい
鼻でうがいするんかい?厳密に言うと違います。うがいする時に、間違って鼻に逆流してむせるってこと
http://spaces.msn.com/members/cocoapenguin/Blog/cns!1pRaOSlws1PNfxGwGwO4_FkQ!115.entry

*ほんわかな日々:風邪予防
鼻うがいが風邪予防になることは、10歳代のときに聞いた。前に一度してみようとチャレンジしてみた
http://spaces.msn.com/members/yori1128/Blog/cns!1ppztZ1n4yF5a6T04dobZLaQ!186.entry

*のんちゃんとママの日記:喉が痛くて
鼻うがいの器具を買って鼻うがい。かなり気持ちがいいよ。ザザーってばい菌が取れたようなかんじ
http://plaza.rakuten.co.jp/anmanman/diary/200601200000/

*ずんこのひとりごと:鼻うがい。
鼻うがいをしてる。わし、花粉症なので 鼻の洗浄器とやらを持っている。花粉の時期は
http://ameblo.jp/zundokozun/entry-10008227405.html

*バイオリンのある生活:イタイ姿
鼻づまり&のどの痛みがひどいので、塩水で鼻うがいをしてみた。 久しぶりなのでちょっと
http://g-oflove.mo-blog.jp/naoate/2006/01/post_29ca.html

*みんな集まれ!ニコニコ生活:痛くない鼻うがい
そこで小学生の時、お母さんから花うがいしなさい!と言われやってみた所うまくいかずに痛かった。
http://plaza.rakuten.co.jp/npkt41019/diary/200601210002/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:051健康法/診断法 | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月22日 09:23

■コメント

コメントしてください




保存しますか?