健康/医療/介護
blog-headline+

 

インフルエンザの流行で学校の学級・学年閉鎖が相次ぐ

「インフルエンザの流行で学校の学級・学年閉鎖が相次ぐ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年1月18日収集分=

*TO^YAの呟き:ウィルスと細菌って全く別物なんですね・・・
インフルエンザ大流行中ですねぇ。各地で、学級閉鎖があったりしているとYahooニュースに
http://plaza.rakuten.co.jp/meidai3kyoku/diary/200601180000/

*時々絵日記:キタわよ
今日行った病院でも、「近所の小学校で学級閉鎖があったし今週に入って急にバタバタきた感じやでえ
http://yaplog.jp/kana33/archive/294

*ぴーこの保育園日記。:インフルエンザが・・・
今日新聞に県内で学級閉鎖が10校くらい出たみたいな記事があったんだよね。保育園でもちらほら
http://plaza.rakuten.co.jp/picopico24/diary/200601180000/

*実用書道「筆☆ペン教室」かわらばん:1月18日(水曜日)
インフルエンザ流行の兆し、特に小学校では学級閉鎖もでているようで心配です。お教室の皆さんは
http://hitomoji.exblog.jp/4046209

*旅!好きな部屋:風邪の流行
今年も、インフルエンザの流行の時期になり、早くも、学級閉鎖や、会社の同僚も、休みが多く出てます
http://plaza.rakuten.co.jp/19401121/diary/200601180000/

*徒然なるままに・・・:病院
インフルエンザで学級閉鎖もあるとか、お薬は5日間きっちり飲むこと、脳に菌が行くと怖いんだって
http://yaplog.jp/yumedive/archive/180

*ぐ〜たらママのひとりごと♪:学級閉鎖
娘の幼稚園の年少クラスが、学級閉鎖になりました・・。お迎えの時間にずいぶん寂しい感じだな
http://plaza.rakuten.co.jp/izumippe/diary/200601180001/

*Ares factory (version MSN)“〜裁き〜”:インフルエンザやら・・・風邪やら何やら・・・
学級閉鎖が起こった学校が150以上とかなんかニュースでやってましたねー。私のクラスでも今日
http://spaces.msn.com/members/aresfactory-sabaki/Blog/cns!1pDdy_tyx15P7IZA1iUIx3Ag!250.entry

*Happy Monday:インフルエンザ
新聞では、地域の小学校の学級閉鎖などの状況がしっかりとかかれていました。はやっているんだなぁ
http://ciao.whitesnow.jp/sb/log/eid452.html

*Today's report:インフルエンザで学級閉鎖
一昨日、次男が学校から帰ってきてインフルエンザで学級閉鎖になったというのです
http://blog.goo.ne.jp/toro313/e/d9f5f2e53750cc8da159fc4fa97604d3

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:055病気/怪我/医学(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月18日 22:48

■コメント

コメントしてください




保存しますか?