健康/医療/介護
blog-headline+

 

おなかの風邪、今冬も急増中

「おなかの風邪、今冬も急増中」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年12月24日収集分=

*Healing Waters:タマちゃんよかったね
さてさてそのタマちゃんですがどうもおなかの風邪を引いたようで、朝からミルクを吐いてしまいました
http://cobo.seesaa.net/article/10779286.html

*小学生の都市:いやーまいったまいった
なんか医者に見せたら、「おなかの風邪」らしいんです、吐き気・下痢などの症状(僕は吐き気)
http://blogs.yahoo.co.jp/shoegood1994/19933261.html

*とんとろりんの明日は明日の風が吹く:やったね
先週は、珍しくおなかの風邪をもらったらしく、月曜火曜と、二人して吐きまくっていました。
http://plaza.rakuten.co.jp/toroco/diary/200512200000/

*noah2296 まぁ君の小さなお部屋:下痢P〜
今朝から万年便秘の彼女が風邪で下痢です。今はおなかの風邪が流行っているので早く治して下さい
http://plaza.rakuten.co.jp/noah2296/diary/200512210000/

*デコデコデコリン♪:死んでます!!!
腸整剤と漢方で細菌を退治する!今おなかの風邪が流行ってるみたぃだからみんなも気をつけてね
http://curuhome.cururu.jp/yurin728

*Trans Blue Blig:加湿
本日より子供冬休み。昨夜、おなか風邪と思われる症状で、夕食を食べられなかった子供。
http://transblue.air-nifty.com/diary/2005/12/post_8c31.html

*チャンドラ マハル:PonPonItai 2
え。。。おなかの風邪?ここ一週間おなかが痛くなるのです。だいたい午後。この前はおなかが痛い上に
http://spaces.msn.com/members/kagakuneko/Blog/cns!1ppcmhiqZOGaiQyElkUxDy_w!606.entry

*じっぷろぐ:おなかの風邪、今冬も急増中 大半はノロウイルス
今まさに、風邪真っ直中です…。感染性胃腸炎が今年は流行ってるそうで。うわ。僕の風邪はこれでしょうか
http://jippu.seesaa.net/article/10990280.html

*宗和のつぶやき:うお!!
おとといからおなかの風邪にかかっている。今年の風邪は、おなかに来るらしい。
http://munekazu.cocolog-nifty.com/blog/2005/12/post_12d5.html

*N. G. Place:おなかの風邪 この冬も/朝日新聞051224
通常は適切に水分補給すれば1〜3日で回復するらしいです。最近乾燥してますからね。
http://pea19.exblog.jp/3275863

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:055病気/怪我/医学(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月25日 08:24

■コメント

コメントしてください




保存しますか?