健康/医療/介護
blog-headline+

 

医療事務

「医療事務」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年12月19日収録分=

*Sweet my 4th season:本番
医療事務の試験の日です。緊張して頭真っ白になりそうですが...頑張ってきたいと思います
http://blogs.yahoo.co.jp/minako5600/20518492.html

*Secret Garden:さぁ〜!
今帰って来ました。とにかく『終わった』の一言に尽きるな〜。 後は泣いても笑ってもしょうがない!
http://wzb59258.blog1.fc2.com/blog-entry-326.html

*誕生日がDoraemon:晴れ
無事に医療事務の試験が終了!マジで満点を狙ってたけど、一部計算が合わないところがあって悔しい…。
http://d.hatena.ne.jp/Sokichi/20051217#1134823969

*I ME MINE:終わったー
やっと終わったー!今日は医療事務の試験だったんですよ。3ヶ月前に始めて、あっという間に今日に至る。
http://hamahifu2108.seesaa.net/article/10771455.html

*あいぼんの日々精進:終わった
昨日やーっと医療事務試験が終わりましたこの3ヵ月間四苦八苦しながら勉強しました。結果は一ヵ月後。
http://blog.livedoor.jp/aibonbon2361/archives/50301289.html

*Can't Be Stopped:こんな日々も今日で終止符
10月からのダブルスクールもやっとこさ終わり。あと心配することと言えば、受かってるかどーかです。
http://cbs.jugem.jp/?eid=133

*cats and roses:検定試験
検定試験を受けてきました。今回は問題は返却してしまったので覚えていることだけ、感想を書きます。
http://blog.goo.ne.jp/em20922/e/ce709693987d07b104fbd3ea7ae90394

*伊丹っ子ママのひとり言:ほっとした〜!
実技試験は思ったより時間がかかってしまい、最後のほうはあたふたしてしまいました
http://blog.goo.ne.jp/itamikko-5296/e/b7a7512daa19db5081952975a860ed95

*☆き〜ま〜ぐ〜れ〜日記:無事!
医療事務の試験終わりました この一週間勉強ずくしだったんですごくすがすがしい気分です
http://yachakichi.blog36.fc2.com/blog-entry-26.html

*ドリリンマウンテン:真夜中は別の顔
先週から始めた医療事務のお勉強。ごっさ難し。いい加減のうみそ腐れ始めてるのかもしれません。
http://blogs.yahoo.co.jp/appololvmax/19962474.html

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:054病院/医者/医療制度 | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月19日 23:24

■コメント

コメントしてください




保存しますか?