健康/医療/介護
blog-headline+

 

父子手帳

「父子手帳」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年12月19日収集分=

*いっぱい☆いっぱい:父子手帳
「父子手帳が出来ました」とのこと。私が母子手帳を貰った以降に出来たらしく、「欲しい方はどうぞ」と
http://ameblo.jp/weather-06-09-bd/entry-10004723770.html

*まりゅりゅちゃんねる:母子手帳☆ママです☆
母子手帳と一緒に父子手帳というのももらえました。こっちは、パパ用です。さっそく母子手帳ケース
http://blog.goo.ne.jp/55maryuryu/e/5f4aadd5619109e9b6df429f79c07828

*Dreamy melody of birds-小鳥のさえずり:父子手帳
子育てはお母さんだけの仕事ではないので、ある意味父子手帳があるのは当然なのかもしれないよね。
http://blog.goo.ne.jp/dreamy_melody1983/e/53f2ce633967897eeb23d14d20d9af97

*ままたま:10w1d
『母子手帳』だけじゃなくて『父子手帳』もあってビックリ。しかも『父子手帳』は読んでいて面白い
http://mamatama.blog34.fc2.com/blog-entry-15.html

*龍ちゃんのドラブロ子育て奮闘記:父子手帳ゲット☆
ちなみに正式名称は「父子健康手帳」です。まーすんなりゲットとは行きませんでしたが…。
http://doragon538.jugem.jp/?eid=45

*独り言と思い出し笑い:父子手帳。
市役所で母子手帳と一緒に父子手帳ももらったよ。他の自治体でも出してるとこあるかなぁ
http://plaza.rakuten.co.jp/sirosirosumire/diary/200512070000/

*大物を求めて・・:最近のお腹の具合
「父子手帳」なるものが入ってました。てっきり潮見表でものっているのかと思いましたが
http://blogs.yahoo.co.jp/seaman0327/18879098.html

*にんぷぅ。:母子手帳&父子手帳♪
私が住んでいる所は一緒に父子手帳がもらえました。主にママのサポートを積極的に!というような内容
http://blog.goo.ne.jp/maki-tamachan/e/13d4956e55875853dd3d71af0df63158

*藍原玲緒サイド:ハロウィン&検診の結果
今回は父子手帳なるものももらいました。初めて見た( 艸`)ムププお父さんの書く物みたいです
http://r-fau.kamoz.net/aihara/index.php?id=05100002

*新婚プレママ日記:父子手帳
今日の朝日新聞に、「父子手帳」についての記事がありました。パパも育児に積極的に参加しよう
http://ayalin29.blog29.fc2.com/blog-entry-146.html#trackback

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:056生理/妊娠/出産/育児 | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月19日 20:40

■コメント

コメントしてください




保存しますか?