健康/医療/介護
blog-headline+

 

ニセ医者9年診察、年収2千万円 慶大卒装い病院転々

「ニセ医者9年診察、年収2千万円 慶大卒装い病院転々」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年12月6日収集分=

*きまぐれおぢさん道: 何か微妙なタイミング
「医師資格や処分情報をサイトで照会可能にする」の厚労省案発表を後押しする様な形で出された様に。
http://area46.cocolog-nifty.com/neurologist/2005/12/post_7c76.html

*ニートのような人間がなぜか世界を語る:高校中退のブラックジャック
本物だったら、毎年2000万円も稼げる高給取りの職業であることを改めて認識した。
http://blog.goo.ne.jp/neet_001/e/3431bde3e473306aba9bac657b15e91b

*Mehr Licht:すごい!
真相はどうなんだろ?そのうちいろいろわかってくるだろうけど、続報に期待かなぁ・・・。
http://d.hatena.ne.jp/licht-t/20051207

*Tommy Heartbeat 2nd:詐称
知識や技術のおかげだったとするならば、別に医師免許なんて…と、ブラックジャックが好きな人なら
http://d.hatena.ne.jp/Tommy1/20051206/1133881769

*貧乏医師のアルバイト日記:ニセ医者
ニセ医者に気づかなかった病院もどうかしてるけど、普通の病院では年収2000万円もいかないよ!
http://blog.goo.ne.jp/akamimipie-ru/e/b0076daf2178061d236e54172d77b5d6

*日眠月醒:ニセ医者9年診察、年収2千万円 慶大卒装い病院転々
ニセ医者とかさ、能力高いのならヤブ医者よりマシ…なんだから。ニセを取って大手を振っていこ!
http://d.hatena.ne.jp/yakumocoo/20051207/1133887810

*ゴルフの名言!【日々是口実さがし】:ニセ医者が見つかった
ここで問題は、今の医者としての資格の取り方が、果たして有効かどうか、ですね。
http://blog.livedoor.jp/eggman55/archives/50252216.html

*碧が呼んでる:ニセ医者 ホォ〜?
あちこちの病院、週1でバイトしてれば2000万というのは聞いたことあります、確かに。
http://555teru.cocolog-nifty.com/yume/2005/12/post_4152.html

*毎日が楽しい!:私もニセ医者
勤務先の病院が医師免許の原本を持ってくるよう話したところ、山城容疑者が応じなかったため、
http://blog.livedoor.jp/shirane104/archives/50006583.html

*MARIの、頬杖ついて少し居眠り:ニセ医者、その派遣側。
注目すべきだと思うのは、「派遣会社」。あの医者、医療関係の派遣会社から来てるんでしょ?
http://blog.goo.ne.jp/doggymari/e/c5e968382d74df791a324163db7b7dad

*毎日が特別な日:話をよく聞いてくれる優しい先生−ニセ医者8年半
コレ大事です。逆に言えば、話をよく聞いてくれない医者がいっぱいいるってことでしょうか。
http://www.gatagata.com/sb/log/eid570.html

*スナフキン・レポート:赤ひげ先生だった?ニセ医者9年診察、年収2千万円
きっと“良い先生”だったんじゃないかと思います。というより、“医は仁術”の実践者だった?
http://blog.goo.ne.jp/sunafukin-0101/e/5cbcd21ffa0ab1e36d7a49c21e7f60d7

*田舎の人々:ニセ医者
獣医師程度にしておけばよかったものを。こんなことがあるなんて、医師免許の存在の意味が・・・。
http://blog.goo.ne.jp/chibi-drive_go2/e/30616deeaaa178592d588b0a2f6e7182

*女医風呂♪医学部&病院ないしょ話♪:偽造免許で偽医師、またも…!
笑っちゃうのが、いつもK大学が偽医者の出身校として利用されているところ。またかよ!!
http://ameblo.jp/joyblog/entry-10006849474.html

*2, Rue de Brique:こんなことが???
一番うけたのは、自分の学歴として、慶応大学医学部と琉球大学医学部を使い分けていたこと。
http://blog.livedoor.jp/gabeji/archives/50291445.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:054病院/医者/医療制度 | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月07日 17:38

■コメント

コメントしてください




保存しますか?