健康/医療/介護
blog-headline+

 

ピーナツアレルギー、15歳少女キスで死亡

「ピーナツアレルギー、15歳少女キスで死亡」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年12月1日収集分=

*ヴァナディール 住人:キスで死亡
アレルギーって思った以上に怖いですね。 自分が口にしなくてもキスでこんなことになっちゃうとは…
http://momo88.blog28.fc2.com/blog-entry-153.html

*Soliloquy:15歳少女、キスで死亡
彼女がピーナッツアレルギーであることを知らなかった彼氏が悪いわけでもないし、それを伝えてなかった
http://kaoch.exblog.jp/2294293

*TSIT:15歳の少女 キスで死亡
カナダの少女がボーイフレンドとキスしたとたんにぜんそくのようなショック状態になり死亡したらしい
http://blog.tsit.info/?eid=362334

*ウタマル観察日記:あま〜い・・・はずだったのに。
もう既にごらんの方もいるでしょうが・・・大惨事ですほら、想像してみてくださいよ。
http://utamaru.exblog.jp/3849004

*ひろ小屋:最後のKISS
少女は重度のピーナッツアレルギーで、ピーナッツバター菓子を食べたばかりの彼氏とキスをしたら・・・
http://blogs.dion.ne.jp/hirokichi_530/archives/2402989.html

*機長のぼやき:死の接吻
こんなにも恐ろしいのか!?ピーナッツアレルギー!僕は残念ながらピーナッツアレルギーではないです
http://spaces.msn.com/members/indy720/Blog/cns!1p-01oCHc9SzE8wtE3hxG9pA!465.entry

*月と蝶と  〜butterfry in the night〜 :キスで死亡
彼女はピーナッツアレルギーで彼がキスする前にピーナツバターを塗ったサンドイッチを食べていて
http://plaza.rakuten.co.jp/tyoutotuki/diary/200512010000/

*とめの自己満足日記:怖いニュース
キスで死んじゃうなんて。おそるべしピーナツアレルギー。 好きな人との幸せなキスのはずが・・・。
http://lifui.blog35.fc2.com/blog-entry-69.html

*I love music:Topic
彼氏、相当ショックだったでしょう・・・自分のキスのせいで死んだとか。一生後悔することでしょう
http://spaces.msn.com/members/I-love-gibson/Blog/cns!1pqmJVpdRPRh7BYIrQyzyc9A!123.entry

*みんなのぶろぐ:カナダ:15歳少女、キスで死亡 ピーナツアレルギーで
こんな事にならないように、キスの前にはしっかり歯磨いとくように!!
http://minnade.seesaa.net/article/10067233.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:055病気/怪我/医学(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月01日 23:06

■コメント

コメントしてください




保存しますか?