健康/医療/介護
blog-headline+

 

冷え性対策

「冷え性対策」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年11月27日収集分=

*主婦の満喫生活:私の冷え性対策
以前は手軽に飲める水を摂っていましたが、一手間かけて温かいモノを飲むようにしています。
http://plaza.rakuten.co.jp/rengecafe/diary/200511240000/

*夏子の日記: 【冷え性対策】
夜は布団にアンカを入れ、腹巻をして寝ます。 そうじゃないと寒くて眠れません。
http://blogs.yahoo.co.jp/natu1776f/17396860.html

*思いつきの日記:冷え性フォー!
便秘対策に続いて冷え性対策。。養命酒?よく、しょうが湯?を飲むとよいって言いますよね。。
http://blogs.yahoo.co.jp/kappy_jpn/18076991.html

*『エムズ倶楽部』編集長の3人子育て経験記:冷え性です。
「お手製」の靴下を履いて寝ています。マジ、冷え性対策としては最高です。お試しを。
http://msc.sienta.jp/e251.html

*憩いのblog心化粧:冷え性
冷え性の対策としては、太ももや腰、二の腕を温めるのがよいそうです。昔ながらの「湯たんぽ
http://blog.goo.ne.jp/goo31882asuka/e/ad12f85de55230872b4f5ad443f2ca81

*ぽにーが行く!?:冷え性
今、ぽにーは冷え性対策に真剣に取り組んでいます。(今と言うか2日前から。)まずは内側。
http://blog.savingpig.com/?eid=393467

*Mrs.ウーマンの生活スタイル:冷え性の私
ヨガのとき、5本指のソックスをはくのですが、これって足の冷えや疲れ対策にいいらしいです。
http://longload.blog31.fc2.com/blog-entry-42.html

*森についてもっと知りたい:今年の冬は 湯たんぽ が流行る!
ずばり、「快適ぬくぬく湯たんぽライフ」でっす!いつもは押入れで眠っている愛用の寝袋に、
http://forestnow.exblog.jp/1996594

*きょうのできごと録。:休日の朝
根菜類を食べるのは冷え対策にとてもよいので続けたいと思います。続ける秘訣は美味しいのが
http://blog.goo.ne.jp/miffi_2005/e/99a82ed017748773b015c75d35011e48

*二次創作同人娘のためのアクセスアップ講座炎の日記帳:冷え性対策グッズ
この冷え性足先に嬉しいアイテムをゲットしました!!カイロつきふかふか靴下です!!
http://blog.goo.ne.jp/accessupper/e/d2ff04bd17133c17f5404aff2aa3a3fd

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:055病気/怪我/医学(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月28日 07:15

■コメント

コメントしてください




保存しますか?