健康/医療/介護
blog-headline+

 

インフルエンザ集団感染で学級閉鎖

「インフルエンザ集団感染で学級閉鎖」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年11月23日収集分=

*シルク特選シルクで健康のりさんの日記:インフルエンザで学級閉鎖!
と言いましても、息子の小学校ではなくて、お隣の私立幼稚園なんですが、近くには私立幼稚
http://plaza.rakuten.co.jp/kurashiiroiro/diary/200511160000/

*HEALTH MAGAGINE:インフルエンザの集団感染発生
高崎市内の某小学校で、インフルエンザの集団感染が発生しました。3年生の1クラスが学級閉鎖
http://plaza.rakuten.co.jp/soukenbi/diary/200511160001/

*alice's Tea Time:インフルエンザ怖い!!
新聞を読んでいると市内の小学校で早くもインフルエンザのため学級閉鎖になったという記事。
http://plaza.rakuten.co.jp/alice0125/diary/200511170000/

*いいかげん日記:インフルエンザ
ついに隣の市の学校で学級閉鎖があったそうです。 予防注射は受けてません。馬鹿は風邪を
http://yuukyou.blog20.fc2.com/blog-entry-48.html

*ネコもパパも気まぐれだからね:季節は移りゆく
早くもインフルエンザで学級閉鎖になっている小学校があるとの記事が昨日の新聞に載っていました
http://blogs.yahoo.co.jp/tetorathecat0503/16736791.html

*おふぃす前田:学級閉鎖
山形市内の小学校でインフルエンザによる学級閉鎖がでています。皆さんも気を付けましょう。
http://maeta.jp/blog/2005/11/post_22.html

*玉野医院掲示板:もうインフルエンザが発症しました
雫石町では学級閉鎖だそうです。インターネットで情報をえました。早目のインフルエンザの予防接種
http://kanpei.cocolog-nifty.com/diary/2005/11/post_53f8.html

*たこちゃんのへぇ〜日記 :早くもインフルエンザ(-_-メ)
えーーーっ\(◎o◎)/!もう、インフルエンザ??しかも集団で!?学級閉鎖〜〜!?
http://plaza.rakuten.co.jp/onegaitakoyan/diary/200511190000/

*れれれさるの『学級日誌』:新型インフルエンザ・・・ 〇(>。<)〇
今年もすでに山形で一昨日学級閉鎖になった学校があったとニュースになっていました。本格的な流行は
http://rereresaru.exblog.jp/3097566

*デイズニーと劇団四季の世界:【健康】インフルエンザ到来!
ついに流行が始まったようです。気をつけましょう。(^-^)
http://blogs.yahoo.co.jp/tk_adachi/17150946.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:055病気/怪我/医学(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月24日 07:57

■コメント

トラックバック、ありがとうございました。これからインフルエンザの流行る季節ですね。特に今年は新型の恐れもあるとか。また記事に書きますが、インフルエンザでつらい思いをしたことがあるので、注意したいと思っています。

投稿者 tetorapapa : 2005年11月24日 08:05

コメントしてください




保存しますか?