健康/医療/介護
blog-headline+

 

インフルエンザ脳症

「インフルエンザ脳症」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年11月18日収集分=

*空の色はどんな色?:最近のニュースって
でも決して予防接種は打たない。インフルエンザ脳症も 予防接種の副作用だと思う。
http://spaces.msn.com/members/moemoe522/Blog/cns!1pRBeuqZyzXM6mVrg9Tv6Dqg!224.entry

*ボロは着れども心は錦。:冷静に受け止めるべき。
メーカーが言うようにインフルエンザ脳症による異常行動の可能性もあるわけですし、たまたま他に悩み事
http://pkitm.exblog.jp/3081291

*不定期な日記:インフルエンザの予防接種をなぜやるのか?
親としては、インフルエンザ脳症が怖いから子どもにうたれるのがほとんどだと思います
http://plaza.rakuten.co.jp/f3df3a/diary/200511170000/

*yutsuki:鳥インフルエンザはコワイ
任意接種に変わった.でも,その代わりにインフルエンザ脳症で死んだ子供が倍増した
http://makimuku.cocolog-nifty.com/yutsuki/2005/11/post_3d74.html

*本日、ダラダラ仕事中:出席番号最後の男
インフルエンザ脳症はインフルエンザの菌に脳が冒されなるのではなく、飲んだ解熱剤の副作用
http://albellt.air-nifty.com/oshigoto/2005/11/post_2414.html

*WORKER:日本の子供・タミフル服用で12人死亡
タミフルの流通量の多さやインフルエンザ脳症などの関心の高さなどから発見率が高いのではとの見方
http://hoku-to.blog.ocn.ne.jp/worker/2005/11/post_2c13.html

*Join Nurse! Blog:日本でタミフル服用の子ども12人死亡 米FDA報告
確かに、インフルエンザ脳症というものがあって、明らかに「タミフルのせい」と言い切れないと思います
http://join-nurse.seesaa.net/article/9489863.html

*だだもれにっき:誤魔化しきれなくなってきた
そもそも『インフルエンザ脳症』なんて病気があるのは日本だけです。今では解熱剤などの治療薬が
http://d.hatena.ne.jp/taohuagoo/

*保有株式評価額:1,691,880円
可能性のあるインフルエンザ脳症の「異常行動(熱性譫妄)」ってやつじゃないんですかね、
http://neko-nikukyu.moe-nifty.com/blog/2005/11/post_e825.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:055病気/怪我/医学(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月19日 00:11

■コメント

コメントしてください




保存しますか?