健康/医療/介護
blog-headline+

 

病院食

「病院食」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年11月14日収集分=

*きたろうのつぶやき日記・改:ある日の病院食
今までいろんな病院で勤めましたが、ここの御飯は一番美味しいです。患者さんにも好評。
http://blog.goo.ne.jp/kitaroh-c/e/6b48282a34461854220421ed60c2ec31

*競馬って 面白いね。:病院食 2日目
入院生活での食事です。初日の食事はカメラを持っていなかったので撮っていません。
http://blogs.yahoo.co.jp/yasuurivideo/15985491.html

*なほっち徒然日記:多指症手術入院4日目〜病院食の話などなど〜
ここの病院の料理は、あまり優秀な離乳食でもない気が…。美味しいとか美味しくないとかは
http://blogs.yahoo.co.jp/nahotch_n/15389724.html

*レグナーおぶろぐ:第四話 病院の食事
そうはいうものの、ドイツの食事。はっきり言って、期待してはいけない。また、一般的にドイツでは
http://blogs.yahoo.co.jp/regnern/16049136.html

*知ったかぶりのネット屋稼業Revenge:はじめてのどっく
もちろん初の病院食。〈メニュー〉豚ソテー2枚(薄め)、キャベツ千切り、ホウレン草おひたし
http://honznasu.sakura.ne.jp/blog/archives/2005/11/post_44.html

*バランボビンの百葉箱:夕食
淡泊な味でダイエット食みたいだけれど、栄養バランスは良さそう。デザートのアップルタルト
http://nisaka.way-nifty.com/blog/2005/11/post_d8a2.html

*美味かもん雑記帳:病院食
食事の運ばれてきたとばい。 いがいとまともな食事ばだすなと、感心したとさね。
http://blog.oisiso.com/?eid=343550

*yoko’s diary★:GAP?
病院食。想像していたよりも美味しい!私が病気をして入院しているわけじゃないから、と
http://d.hatena.ne.jp/yoko_75/20051112/1131770085

*太陽と向日葵的ウェブにっき:入院にっき
病院食にはあたりはずれがある! 火曜日の夜だったかにハンバーグがでたんですね。
http://fujifuji0823.blog2.petitmall.jp/

*Blue Lotus:デリーで入院
食事は菜食。塩味がなくてまずいの〜と息子の弁。しかもほとんど毎食 インド料理でした
http://neelkamal.blog15.fc2.com/blog-entry-110.html#trackback

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:054病院/医者/医療制度 | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月14日 20:58

■コメント

コメントしてください




保存しますか?