健康/医療/介護
blog-headline+

 

メニエル病

「メニエル病」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年10月17日収集分=

*育成奮闘記:定期通院の日。
紹介してもらった近くの総合病院の耳鼻科に通ってます。メニエル病に詳しい先生がいるからです。
http://blog.goo.ne.jp/sakura-wanwan/e/f2ec22ba7f1d4bbf7a4a7ebad964e9d9

*たっつうきこっと:メニエル病
彼の場合、音がグワングワン響いていたり、めまい、難聴・・とにかく不快らしい。
http://yaplog.jp/n324/archive/618

*誰にも話せないから・・・:メニエル病?
次の日病院に行ったら、メニエル病と診断された。元気だけが取り柄の私なのに
http://blogs.yahoo.co.jp/lovely_caffelatte/11099663.html

*アホっ子のひみつきち:早く元気になってね
メニエル病とは簡単に症状を言ってしまえば激しいめまいと吐き気なんですが、その程度が半端でなく
http://yaplog.jp/curokke/archive/50

*さくらママの日記:またもやメニエル病…
地震か?というような軽度のめまい。でもどこも揺れてない。揺れているのは私?
http://plaza.rakuten.co.jp/sakuranonikki/diary/200510110000/

*ひまじん:仲間だ
私もメニエール病で通院したので、なんだか親近感沸きました。これってストレスが大きく関係
http://hirono.blogzine.jp/himajin/2005/10/post_bcce.html

*Orange Compile:治る病なんやね。
耳鼻咽喉科に行ったら、「メニエール病」って初めて診断されたのが昨年の春頃だったかなぁ〜
http://bigarade.org/pc/index.php?e=124

*168と異文化コミュニケーション:ハイヒール モモコさん!!
みんな人知れず苦労してるんだね…私も2回ぐらいその病気だと診断されたことあるよ。
http://blogs.yahoo.co.jp/i4m0u1y1a/13683476.html

*福ったんのフロク:メニエル症候群
芸能ニュースで、ハイヒール・モモコが「メニエル病」を患っていることを告白している。
http://junta7.cocolog-nifty.com/furoku/2005/10/post_5039.html

*omax style:ハイヒール・モモコもメニエル病
この病気、内耳のむくみが症状が出るのですが、なぜ、そのむくみが起こるかわからない
http://blog.livedoor.jp/tkm01/archives/50142245.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:055病気/怪我/医学(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月18日 00:15

■コメント

コメントしてください




保存しますか?