健康/医療/介護
blog-headline+

 

フェイタス(湿布薬)

「フェイタス(湿布薬)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年9月30日収集分=

*まぐろの散歩道の日記:フェイタスのおかげ?湿布のおかげ?
フェイタスって言う湿布を買って貼って様子を見ていたのですが75%〜80%位まで回復した感じ
http://plaza.rakuten.co.jp/maguro6355/diary/200508220000/

*日々徒然日記:フェイタス使用の感想
オマケでもらったフェイタス、お風呂あがりにさっそく貼ってみました♪(すぐ試したい人間)
http://yaplog.jp/leschouchou/archive/214

*crazy88:薬局。。。 
フェイダスかフェイタスか忘れましたがこれはかなり痛み止めに効くという事で買ってきました
http://yaplog.jp/crazy88_hl/archive/80

*よつばのクローバ:お世話になってます
久光製薬の 「フェイタス」「医療用と同じ成分フェルビナクを配合」らしいです。
http://ameblo.jp/ladybug-bee/entry-10004087495.html

*地獄先生ジェイたろー:うをーイソップ〜
フェイタスって萌えきんもちーいどっかーん高橋かつのりパオパオ。きょうは早く寝る
http://yaplog.jp/tokorojg/archive/4

*ラ☆ラ☆ランマ:右足薬指捻挫。
フェイタス購入の為、早退いたしますた。すんげーの。痛みが和らいだの。これすんごいねぇ。
http://blog.goo.ne.jp/ra-ra-ranma/e/f6cd6e5d47ff50a3de802ace0c104448

*marvelous avenue:フェイタス、おきゅ膏、チタンテープ
フェイタスは腰にはったら、数日前、かなりよかった。腰の存在感を忘れる感じがする。
http://blog.kansai.com/powerup/59

*後悔ブログ2:効いてる…
良かった、良かった。やはり、フェイタス効きますわ。別に久光製薬のまわしものではありませんが。
http://blog.goo.ne.jp/tawashi58/e/de4df5b61bdbbc1b6b49a7befbddbb14

*いないな家へようこそ :結局
プールに行ってしまった。肩は昨日よりマシ。やっぱりフェイタスが効いた。
http://plaza.rakuten.co.jp/ina17piano/diary/200509210001/

*そんな日記でこの俺が・・・クマー!!:疲れた足にフェイタス
足が本気で痛くて起き上がれなかったために購入。14枚入りで1470円。ちょっと高いかな。
http://d.hatena.ne.jp/kumarion/20050924

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:053薬/治療法/手術(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月30日 23:59

■コメント

コメントしてください




保存しますか?