健康/医療/介護
blog-headline+

 

ストッパ下痢止め(ライオン)

「ストッパ下痢止め(ライオン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年9月30日収集分=

*小さくて長い数珠:ストッパのストップ能力
「ストッパ 下痢止め」は気になる存在ですよね。今日はこの薬を試してみました。
http://satohtaicho.seesaa.net/article/2945089.html

*Yoshiの独り言・・・:大阪のおばちゃん!
ストッパ下痢止めを飲んでいた。これは水なしで、スッキリした味で、効果抜群!
http://plaza.rakuten.co.jp/yoshi530202/diary/200504110000/

*かおりくまこ@主婦日記:オナカガイタイ・・・
ストッパ下痢止めを飲んだけどそれでもまだお腹は痛かった。やっぱ正露丸のほうがいいのか
http://kaorikumako.cocolog-nifty.com/love/2005/07/post_0bdd.html

*ごく稀に更新するブログ:お腹痛くなって息も絶え絶え
「お腹痛っ!」とりあえず右のポッケのストッパ下痢止めを口に含みながら思案をめぐらせる。
http://blog.goo.ne.jp/kekeoka/e/e724b9e0ece06a0b3e1bd53752458b4d

*健康百貨店本店:「ストッパ下痢止め」はノーベル平和賞もの?
満員の列車で、下痢の苦痛をやわらげるストッパ。これはすばらしい発明だ」とのこと。
http://plaza.rakuten.co.jp/kenkohonten/diary/200507270000/

*チリのブログへようこそ!:ストッパ!
ストッパ!下痢止め。そういう体質なので、年に何度かシャレにならない状況になる事がある。
http://www.spoonful.info/kitamika/chili-chire/archive/38

*ヲタクのススメ:指令!下痢を止めよ!
「下痢止め、ストッパ」をご存知だろうか?突発的な下痢を、水なし1錠で止めてしまうと
http://hellohowlow.cocolog-wbs.com/susume/2005/08/post_b443.html

*猿的自慰:プチ紛失
ハラの調子が悪い。出かける前に「右のぽっけ〜♪」のストッパ下痢止めを飲みいざ出陣。
http://blogs.yahoo.co.jp/sealovet/9316241.html

*vague In the strawberry field:オイラ死亡
ストッパという下痢止めが凄く売れてるらしいですけどその理由がよくわかりました。
http://visf.seesaa.net/article/6319335.html

*SHE SAID SHE SAID:戻った。 
昔から腸は弱いんだよねぇ。だから今は『ストッパ下痢止め』手放せません。
http://blog.goo.ne.jp/junlinjunlin/e/10e36774d95798071b298a703b143e36

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:053薬/治療法/手術(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月30日 23:51

■コメント

コメントしてください




保存しますか?