健康/医療/介護
blog-headline+

 

ストレスチェックシート

「ストレスチェックシート」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年9月26日収集分=

*綿柿:ストレス解消チェックシート
自分はどの程度ストレス解消がうまいのか、チェックシートがあったので、やってみた
http://meka.cocolog-nifty.com/watakaki/2005/04/post_7520.html

*コンセルト社会保険労務士法人:メンタルヘルスケア
皆さんにストレスチェックシートにて自己診断をしていただき、結構もりあがりました
http://concerto.tea-nifty.com/sr/2005/04/post_cd44.html

*つぶやき日記:はじめての託児 
ストレスについてはチェックシートみたいなものをもらいましたが、ほとんど低得点
http://plaza.rakuten.co.jp/yoyoyo1021/diary/200505210000/

*うず@ぴんくりぼん :女性のつどいにて講演
ストレスチェックシートがあったんですが、私の今の状態もかなり怪しい汗。
http://plaza.rakuten.co.jp/uzunikki/diary/200506050000/

*あひるの日記 :疲れが〜
ストレスチェックシート試してみたけど、ストレスがあるっていうわけじゃないことが判明。
http://plaza.rakuten.co.jp/miniruth/diary/200506120000/

*長谷川彩乃の日々是考察:アナタのお悩み聞かせておくれ
「職場のストレス診断」恐い。なんだか字面だけでも、敗北感いっぱいな感じですよ。
http://glassportrait.seesaa.net/article/4705706.html

*進め!三十路間際のOL妻!:チェックシート ザ・ストレス
自分に迷いを感じた時、いつでもやってみよう。自分が時代や社会に流されている時
http://blogs.yahoo.co.jp/mizhori/10304487.html

*カウンセリング・ルームEs Discovery:ストレス・トレランスのチェックシート
簡単な“ストレス・トレランス”のチェック・シートを掲げておきますので、現在の自分が
http://charm.at.webry.info/200507/article_7.html

*をやじもすなるぶろぎゅなるものを・・・:ストレスが見えたらいいなー。
このチェックシートはテレビでおなじみの心理学者・冨田隆の手によりページ作成を堀江貴文
http://egg.ti-da.net/e485745.html

*てげてげ◎:♪17日 セルフサポートコーチング
ストレス日記や講座で記入した何種類かのチェックシートを実践してみます!
http://blog.goo.ne.jp/polepole_1956/e/63ec72abe9c9a93b1c7a4bb4e29cede4

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:058精神/心理/適応障害 | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月27日 00:26

■コメント

コメントしてください




保存しますか?