健康/医療/介護
blog-headline+

 

イエローバンド(癌患者の支援)

「イエローバンド(癌患者の支援)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年9月23日収集分=

*明日天気にな〜れ!:イエローバンド
イエローバンドは、ランス・アームストロング選手がすべての癌患者を助けるために設立されました
http://ys77.blog15.fc2.com/blog-entry-87.html

*本当にネットでお小遣いなんて稼げんの?:イエローバンド(LIVE STRONG)について
イエローバンドはキャンペーンの一環で、癌患者への支援活動を行っているようです
http://gazariaagazariaa.blog25.fc2.com/blog-entry-5.html#5

*サステナ・ラボ:イエローバンドよ、お前もか...
イエローバンドはその原型とも言えるもので、タイでは何度か着けている人を見かけました
http://suslab.seesaa.net/article/7163299.html

*さやさや:イエローバンド 
ありがとう!手に入れる事ができました。イエローバンドは約10年前からの私の思いです。
http://ameblo.jp/sayasayatako/entry-10004480546.html

*surprise box:YELLOW BAND!
「癌で戦う人達を支えよう!」 のキャンペーンブレスレットだそうです。
http://watermelon.blog9.fc2.com/blog-entry-247.html

*やさぐれ野郎:リストバンドが流行だけど黄色は紛らわしい
リストバンドの発祥ともいえるLance Armstrongで始めたのがイエローバンドだから
http://www.doblog.com/weblog/myblog/13343/1876012#1876012

*悪呑会通信:イエローバンドとグリーバンドに異議あり!!
日本臓器移植ネットワークでぐぐってもイエローバンドのことは、全然でてこないんすよね
http://ameblo.jp/warunomi/entry-10004493748.html

*関西人!EDOあそび!:イエローバンドetc......
イエローバンドもよく見かけるなぁと思い。イエローバンドは、癌にたいしてのキャンペーン。
http://ameblo.jp/t-streem/entry-10004497942.html

*でっぱり事件簿:ひきつづきカラーバンド
ちなみにイエローバンドも購入しちゃいます!やっぱり…必要だと思い…踏み切りました
http://gunmakeiji.air-nifty.com/gunkei/2005/09/post_c26f.html

*遊`s Bar:様々なバンド
イエローバンド(ガン撲滅)これは、ナイキと一緒にしたので、知ってる人もと思います。
http://yu-lucky69.air-nifty.com/yuyu/2005/09/post_1252.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:054病院/医者/医療制度 | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月24日 10:22

■コメント

コメントしてください




保存しますか?