健康/医療/介護
blog-headline+

 

長寿の秘訣

「長寿の秘訣」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年9月19日収集分=

*雑記帳:長寿日本一の趣味はカメラ!
「長寿番付」が発表されました。長寿の秘訣は、良く食べ、趣味を持つ事なのでしょう。
http://hiro5.blog22.fc2.com/blog-entry-19.html

*実践起業!日々のつぶやき:100歳以上、過去最多の2万5606人
さらに、今年中に、100歳を越える人も、1万人以上いるそうで、すごいですね。
http://jissendou.seesaa.net/article/6906263.html

*あっぷる便り:百歳
彼の長寿の秘訣は私の見るところ、80歳ごろから人生の目標を110歳まで生きることに決め
http://varie.blog24.fc2.com/blog-entry-14.html

*生き生き everyday:長寿の秘訣って??
「長寿番付」が発表されましたね〜。100歳以上の高齢者は92万5606人.
http://plaza.rakuten.co.jp/ikiikieveryday/diary/200509140000/

*40歳前男の健康管理:長寿とダイエット (ストレスをためないこと)
朝TV見てたら敬老の日間近ともあって長寿の秘訣なるものをやったました。
http://kintaku45.blog17.fc2.com/blog-entry-36.html

*おばさんファッション流行通信:悩まないのが長寿の秘訣だって・・・
長寿の秘訣 1動物性タンパク質を取る 2くよくよ心配したり、悩まない 3なんだかかんだか?
http://blog.goo.ne.jp/obasanfashion/e/d798ab58130ecd821a12b240f16cb5a6

*在宅エクササイズ&ダイエット:長寿の秘訣
長寿のポイントして紹介されていたものは・動物性たんぱく質をとる・くよくよしない
http://plaza.rakuten.co.jp/kenito/diary/200509180000/

*がんじゅ〜ブログ:長寿夫婦。
お互いを思いやり支えあいながら、休まず働く事が夫婦円満と長寿の秘訣だとか。
http://www.okinawajoho.net/pc/blog/ganju/archives/2005/09/post_102.html

*にがりで死ぬ!!:長寿食の秘訣! ご飯とわずかのオカズで済ます方法!
健康と長寿の秘訣である、主食、ご飯中心の食事を実行するのはいかに大変か日々体験して
http://glc.cocolog-nifty.com/blog/2005/09/___74e1.html

*思いつくままに: 長生きの秘訣
107歳の長寿のおじいさん、テレビでこう語っていた。長寿の秘訣はくよくよしないこと」
http://blog.goo.ne.jp/yumecome/e/3a1047c391b7228e666046f1cf0e432e

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:051健康法/診断法 | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月20日 07:42

■コメント

コメントしてください




保存しますか?