健康/医療/介護
blog-headline+

 

胃痙攣(いけいれん)

「胃痙攣(いけいれん)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年8月26日収集分=

*縁側猫的怠惰生活:胃痙攣とジムイン 
ねじれてひきつるみたいな痛みが来た。身体が伸ばしてられんで二つ折になるように転がった
http://plaza.rakuten.co.jp/taida/diary/200508180000/

*素敵生活年中無休:胃痙攣??
胃の辺りが痛かったのでしばらくしたらおさまるだろうと、放っておいたらどんどんひどくなり
http://plaza.rakuten.co.jp/rapi290/diary/200508190000/

*ありがとう タイムズ:胃疾患
胃痙攣は激痛が特徴であるが、第一浄化作用による毒結強化のため胃を圧迫する場合と
http://blogs.dion.ne.jp/a_t/archives/1710368.html

*私的観察日記:胃痙攣
結果「胃痙攣」だったらしいのですが、検査費&治療費で2万もかかったとかで
http://himehimehime.blog18.fc2.com/blog-entry-85.html

*雑ぃ。:すとれす。
すると初めて聞いた病名。んー胃痙攣(一応読み仮名ふるといけいれん。)だねぇ。
http://spaces.msn.com/members/pure0411/Blog/cns!1pnYJlAO7R2zEd5Kl5dk-pjQ!122.entry

*低音火傷:きっと愛する人を大切にして知らずに臆病なのね
急激に襲い来る胃痛!!寝てたら胃痙攣ですよ!初めて経験したがこりゃたまらんです、
http://kanariya0203.jugem.jp/?eid=20

*りおチャンちの裏事情:軽く不調;; ぬぅ
確実に胃痙攣のような、激しい痛みに襲われる(>(ェ)<)気をつけよう。
http://blogs.yahoo.co.jp/attagirl_0_01/9403366.html

*ゆき日記:心配事
病院で、血液検査とレントゲンをとって、点滴を打ちながら待つこと2時間。おそらく胃痙攣
http://blogs.yahoo.co.jp/yukky12030415/9783271.html

*あきゅ日記:『夏休み』
緊張がとけるのか一気に体調不良。 嘔気・嘔吐・胃痙攣・症状再発・頭痛増強、次から次へと
http://akyuhouse.blog7.fc2.com/blog-entry-85.html#trackback

*ホメオパシーヒーリング:胃が絞られているような胃痙攣
私はそれどころではない。胃が陣痛を起こしているような感じ。目もかすむ。思考状態ゼロ
http://plaza.rakuten.co.jp/homeopathy1kaori/diary/200508240000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:055病気/怪我/医学(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月26日 19:46

■コメント

コメントしてください




保存しますか?