健康/医療/介護
blog-headline+

 

口内炎の薬(パッチタイプ)

「口内炎の薬(パッチタイプ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年8月21日収集分=

*毎日の出来事:口内炎パッチ大正A
口の中に貼るのは少し抵抗があるけど薄いフィルム状の物なので貼っていても気にならない。
http://www.micchon.com/blog/archives/2005/04/03/2211.php

*PEEKABOO:痛いよう
さっき1つだけ残っていた貼るお薬を使いました。おかげで少し痛みは軽減していますけど
http://www.mahina-lani.com/blog/log/eid343.html

*soulstrike-blog:口内炎奮闘記1
口内炎が隣接する2箇所に出来ているため、貼っているパッチタイプの口内炎薬が使用できない。
http://soulstrike.moe-nifty.com/soulstrikeblog/2005/05/post_1ef1.html

*二人息子のとうっ!病日記 :口内炎
貼るタイプの口内炎の薬を付けておく。我が家には、このタイプの薬は欠かせません…。
http://plaza.rakuten.co.jp/michihal/diary/200505210000/

*415:口内炎を治すために
大正口内炎パッチAを試してみた。シール状になっていて、患部に貼っておくという。
http://plaza.rakuten.co.jp/00110/diary/200505220000/

*晴れた日はみんなで外出しよう!:口内炎が痛い!!
パッチタイプ口内炎薬。これが一番効果あり。何の痛みを感じないし嫌悪感もない。
http://plaza.rakuten.co.jp/mmmm0831/diary/200506010000/

*なぽうとおかいもの:暴飲暴食で口内炎?!
口内炎の薬、アフタッチを貼ったのだが、その薬剤が唇にはみ出していたらしい。
http://plaza.rakuten.co.jp/madara123/diary/200506110000/

*心の音:続・口内炎
口内炎の薬はかなりしみる。持たないことも発見。貼ったら物を食べてはいけないのかな?
http://d.hatena.ne.jp/spiritedaway/20050618#1119081425

*maple syrup jam:画期的!!!
口内炎の薬で貼り薬!軟膏があるのは知ってたけど 貼り薬まであるなんて
http://spaces.msn.com/members/maple-syrup-jam/Blog/cns!1pI4y9c4Wly327byt10qZ8TA!175.entry

*L○vЁ&H○ney☆:(ωv)
口内炎て、沁みたり歯にぁたって痛かったりする。外部の刺激カラ守ってくレル♪
http://spaces.msn.com/members/xarielovexhoneyx/Blog/cns!1pf_Tf3x9VqkHtLfHnA1cjOw!250.entry

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:053薬/治療法/手術(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月22日 08:17

■コメント

コメントしてください




保存しますか?