健康/医療/介護
blog-headline+

 

夏の疲れ(夏バテ)

「夏の疲れ(夏バテ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年8月20日収集分=

*お元気ですか。:夏の疲れ?
朝、起きれないんだよな〜。たいして働いてもいないけど、疲れがたまってる感じ。
http://spaces.msn.com/members/ikisuba/Blog/cns!1pyN_n6g1zQxM1L9USel3mUQ!284.entry

*KIYON's DIARY:胃がツライ
疲れだと思われます...夏の疲れ 出ました!?まだ暑い日が続くし 気を付けなくっちゃ
http://kiyons-diary.jugem.jp/?eid=77

*こそこそえにっき:のどが痛いです
首のリンパ節が腫れてます。飲んだり食べたりが痛いです。 夏の疲れがきたのかな...?
http://d.hatena.ne.jp/hinnen/20050819#p1

*特命係長Sの日記:夏バテしたことありません
夏バテになったことがない。自分の夏バテ解消法?を考えてみたが、早起きが原因?
http://zizost.exblog.jp/2529540

*私って、ガンかしら・・・[慢性膵炎闘病記]:夏の疲れ
炎天下、ハイペースに過ごして来ましたが、2,3日前から疲れを感じるようになりました
http://sionsion44.seesaa.net/article/6046283.html

*nanaの日記:ダウン
夏風邪か夏の疲れか、一昨日から、喉の痛みと38度の熱に悩まされ、休めずに仕事に行っていました
http://d.hatena.ne.jp/nanasui/20050819

*daily notes and music, others... :リフレクソロジー 
なんか、ストレスで体中おかしい。お腹は痛いし、肌は荒れるし、腰も肩も首も。夏の疲れか?
http://plaza.rakuten.co.jp/etobun/diary/200508190000/

*リーボーですよ!:もう少し
そろそろボディーブローのように夏の疲れが、じわじわと効いてきているのが分かる。
http://memoria.air-nifty.com/column/2005/08/post_7122.html

*今日のにこ:夏の疲れか、、?
最近晩ご飯の後いつもお腹こわします。無茶食いしてるかなぁ。そんなつもりもないんだけど
http://nikochan.seesaa.net/article/6055195.html

*優しい風:夏の終わり
夏の疲れがどっとでないといいけど。鬱になってからか、季節の変わり目を感じるようになった。
http://kyoko4168.blog9.fc2.com/blog-entry-220.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:059疲労回復/癒し | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月20日 17:02

■コメント

コメントしてください




保存しますか?