健康/医療/介護
blog-headline+

 

ぎっくり腰(急性腰痛)

「ぎっくり腰(急性腰痛)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年8月20日収集分=

*NOT FOUND:急性腰痛
「ぎっくり腰」のことを医学的に「急性腰痛症」と言うらしい。。
http://spaces.msn.com/members/notfound3/Blog/cns!1piHWJayJIlnuVqhvVH4LzcA!556.entry

*メキシコ 子育て日記:やってしまいました
ぎっくり腰完全にゴキっとやる前に、来るー!と思ったので、静止して阻止。
http://spaces.msn.com/members/chiquitoenmexico/Blog/cns!1pkvqb6IaYNYqPSWh083aRmw!976.entry

*整体院長の日記:ぎっくり腰、治ってアウトドア 
ぎっくり腰&両足のおしり〜ふとももがしびれる。数十メートルしか歩けない。
http://plaza.rakuten.co.jp/seitaiinntyou/diary/200508170000/

*Candyのつぶやき:ぎっくり腰
なぜなったかと言うとバレエなんです。徐々になるぎっくり腰ってあるんですねぇ〜。
http://canteenlady.seesaa.net/article/5962529.html

*やっさんの日記: 腰痛です(T_T)
顔を洗おうと前かがみになると腰に激しい激痛が、やってしまいましたぎっくり腰!
http://plaza.rakuten.co.jp/yassann/diary/200508170000/

*考えるより感じろ:腰が・・・ぐぎ・・だって。
また ぐき 腰が 今度は、ホントにぎっくり腰。痛いが、そのまま散髪に行く。
http://ikesyan.blog.ocn.ne.jp/tetukou/2005/08/post_4b6d.html

*ハニオラブ@ジャイ子なのだ:ぎっくり腰! 
腰が痛いなぁと思っていたら。カイロの先生に「ぎっくり腰ですよ。」と言われました
http://ameblo.jp/haniolove/entry-10003613346.html

*はんなりのほほん♪ :お盆休み
ぎっくり腰になりました。悲惨(;;)その上お盆でどこの病院はお休み
http://plaza.rakuten.co.jp/hannarinohohon/diary/200508190000/

*GO!GO!パニッカー スガ:ぎっくり腰は公務災害
ガキら相手やわ、忙しいわ、日々の負担がかかるわやったら、絶対、立派な公務災害や
http://panicky.cocolog-nifty.com/blog/2005/08/post_f299.html

*Matimulog:保育士のぎっくり腰も公務災害
保育園の餅つき大会で、ぎっくり腰になったというケースで、公務起因性を認めた。
http://matimura.cocolog-nifty.com/matimulog/2005/08/arret_0f6d.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:055病気/怪我/医学(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月20日 16:57

■コメント

コメントしてください




保存しますか?