健康/医療/介護
blog-headline+

 

免疫療法

「免疫療法」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年8月17日収集分=

*研究以外の雑談系:免疫力
話題になっていないのかもしれないが、癌に対する単純ヘルペスウイルス療法というのがある
http://blogs.yahoo.co.jp/sdpaninf2003/6084187.html

*あなたにとって良いものだけを:ガンの治療:免疫療法剤
病気への抵抗力ですが、人が病原菌などへの免疫力をもっていることはよく知られて
http://allofthegood.seesaa.net/article/4891398.html

*赤ちゃんが欲しい!〜不妊・不育症治療〜:クレーム
やっちゃいました。不育症の免疫治療に関して、私の場合は「必要ない」のかどうか
http://blogs.yahoo.co.jp/chibipyonpyon/6853735.html

*健康にいいことは何でも試してみました:アトピー、鼻炎からの脱却
免疫療法を試している中で安保ー福田理論を知ってから自信を持って出来るようになり。
http://blogs.yahoo.co.jp/ecoheart1/7396383.html

*さんさん通信:がんの最先端治療
【免疫療法】副作用がまったくなく、すべてのがんに対しての治療効果があるらしい。
http://blog.goo.ne.jp/sunsuninfo/e/119475b65928f703e4bf11b66dc52a4a

*自分で治すスマイル日記:刺絡療法レポート
自律神経免疫療法では、注射針やレーザーで皮膚を刺激して"嫌なもの反射"を起こさせ
http://blogs.yahoo.co.jp/smile_3016/7654131.html

*Kitten:残念 
前にも説明されていた(ピシバニール)という免疫療法のお注射を打ってきました。
http://yaplog.jp/itunohika_2005/archive/9

*緑がラッキーカラー:花粉症
体の中にある抗体を減らす「減感作療法」、体の免疫を変える「免疫療法」などがある。
http://rich-life.blogzine.jp/index/2005/07/post_3111.html

*悪性リンパ腫 退去命令発令中!:サプリメント
「免疫療法」やその一環として「サプリメント」を扱っている病院に行ってみました
http://blog.livedoor.jp/richie_richie/archives/29443470.html

*ハードな闘い:青い経験。 告知。
何か良い方法がないか考えました。その時以前本で読んだ免疫療法を思いだしました。
http://blogs.yahoo.co.jp/lamant0009/8758234.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:053薬/治療法/手術(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月18日 07:52

■コメント

コメントしてください




保存しますか?