健康/医療/介護
blog-headline+

 

運動不足

「運動不足」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年8月12日収集分=

*のほほんライフ:運動不足にもほどがある。
これはやばい。確かに運動なんて全くしてないからなぁ。だけどちょっとショックかも…。
http://sakura-himawari-momiji-ume.at.webry.info/200508/article_10.html

*九十九里日記:運動不足もし過ぎも良くないのだ…
運動しなかった頃も腰痛に悩まされたけど、適当にバレエしていた時は、とっても調子がよかった。
http://gumi-album.cocolog-nifty.com/diary/2005/08/post_5a3c_1.html

*うららか日和:運動不足
今週からまた早朝ウォーキングを開始したので夜は1時間早く寝るようにしています
http://d.hatena.ne.jp/nonbiriikouyo/20050809/1123576916

*ふえ吹きのひとり言〜My favorite things〜:身体がカタイ...
一日中デスクワークで同じ姿勢してる上に極度の運動不足。そら筋肉(ぜい肉?)も固まりますわ。
http://blogs.yahoo.co.jp/mrsniper_324_mh/8559941.html

*marikkomekko flamenco:運動不足な毎日です
結局、昨日はレッスン行けませんでした・・・昼に普通のご飯を食べたら、やっぱり体調悪し。
http://blog.livedoor.jp/marikkomekko/archives/29988526.html

*Gumibear:運動不足
運動不足はいけないと、寝る前に色々と体を動かしだしたわたし。ラテラルサイトレーナー。
http://blog.livedoor.jp/gumibearfuture13/archives/29997080.html

*30過ぎてもこんなです;; あっこの日記:歩くのがしんどい
妊娠後期はウォーキングしたほうがいいてたまひよにも書いていたし私が運動不足なんだねぇ、
http://d.hatena.ne.jp/nemonemolove/20050721#p2

*ロースクール道:ロー生は運動不足!?
汗を全くかかないで、1日中座りっぱなしのロー生は、運動不足にならないのでしょうか?
http://blog.livedoor.jp/you136/archives/30091881.html

*カメムシの徘徊:健康診断結果
あなたは運動不足です。最初は歩くことから始めてください。→毎日4キロは歩いとるわ!
http://blog.livedoor.jp/moutoku1/archives/30104005.html

*オートマチック教習所:運動不足
血圧が高い・・・・・年をとるとしかたないが下が100を超え、上が180ではまともじゃない
http://suzuki-ma.cocolog-nifty.com/auto1/2005/08/post_bd68.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:051健康法/診断法 | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月12日 15:38

■コメント

コメントしてください




保存しますか?