健康/医療/介護
blog-headline+

 

帯状疱疹

「帯状疱疹」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年8月11日収集分=

*月夜のひとりごと:帯状疱疹
帯状疱疹とは・・・簡単に言えば、子どもが罹る「水疱瘡」と同じなんですよね。
http://blog.livedoor.jp/aozora_bb_g74/archives/29258419.html

*狸のSOHO日記:やはり帯状疱疹だ
症状を聞いて、背中見るなり、、一言「はい、おめでとう 立派な 帯状疱疹 ですよ〜〜〜」
http://blog.goo.ne.jp/gako373/e/d36ce16d92f71b7b40d37314eb659912

*ものくう人々 日々の私:帯状疱疹
仕事をちょっと、無理したりがたたって・・。帯状疱疹がわき腹一体に出来てしまいました。
http://blogs.yahoo.co.jp/qq3v43w9/8460909.html

*臨床検査技師の日々:うちの母も帯状疱疹で辛い思いを・・・
雅子さまで、結構有名になった『帯状疱疹』このウイルスは神経にひそみます。
http://blog.goo.ne.jp/13336193/e/9dac6f8aad19f9a7bd8230f32577003f

*summer forestb.:帯状疱疹?
声を上げずにはいられない程の痛みである。医者に症状を訴えたところ「帯状疱疹かも」と
http://nat-tun.cocolog-nifty.com/summerforest/2005/08/post_e2e7.html

*フェティシストの耳:ブツブツブツブツ仏仏仏
帯状疱疹が痛い。気のせいか増えている。痛い痛い痛い。痛いし重く痺れる
http://d.hatena.ne.jp/fet-33/20050807/1123379991

*三日坊主:帯状疱疹
あの雅子様も罹った『高貴な印象を狙って』帯状疱疹に罹ってしまった。
http://blog.livedoor.jp/bunta56/archives/29882821.html

*懲りずにとほほ日記:帯状疱疹
日焼けした代償に帯状疱疹が出てしまいました。背中の数箇所が非常に痛・痒いです。
http://blogs.yahoo.co.jp/yellow_monster35/8859643.html

*ケロすけの日記:帯状疱疹・・・
娘(5歳)が帯状疱疹になってしまいましたやはり子供がこの病気になるのは珍しいようです。
http://blog.goo.ne.jp/kawasima_2005/e/b001794784d5e20d694b1898c3d582ff

*偽?ウルトラ3兄弟との戦い〜hanaの日誌〜:2度目の帯状疱疹!!
すると、『帯状疱疹』との診断!!実はりーくん、3歳の頃も帯状疱疹になったことがある。
http://blogs.yahoo.co.jp/hana121417/8916720.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:055病気/怪我/医学(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月12日 15:29

■コメント

コメントしてください




保存しますか?