健康/医療/介護
blog-headline+

 

いぼ痔

「いぼ痔」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年8月11日収集分=

*ドルーピーの旅日記:イテテテッ(~-~;;)))
またアイツ(いぼ痔)が、やってきた・・・。・・・いつもよりちょっと遅いぞ?!
http://d.hatena.ne.jp/droopy/20050629

*すなお的生活:痔になる。
無修正であるいぼ痔の写真に食らいつく。数枚の写真を見て行くうちに、どんどん気分が悪くなる
http://yaplog.jp/sunaosunao/archive/61

*きままな日記:ふぁっきん痔
私とあろうことが、人生初のいぼ痔にかかってしまい、只今安静の身であります。
http://birdwatcher.blogtribe.org/entry-cc02f514e87fd3ab2cf797bd76bf3d90.html

*顔デカ日記:いぼー痔
年一回かならずといっていいほど私めのアナールには小さな子どもが生まれるわけで(´ι _`  )
http://blog.livedoor.jp/kyoat08/archives/28905890.html

*痔に負けない!ヒップリラクゼーション:基本は軟膏と座薬
大きないぼ痔が外に出ていましたが、先生が指サックをして中に戻してくました。
http://hip-relax.seesaa.net/article/5358971.html

*どんぐり的な日々:恥ずかしながら・・・・・
恥ずかしながら痔です元から多少のいぼ痔気味だったけど痛みもないから気にもしてなかったのさ。
http://yaplog.jp/donguricyan/archive/58

*新米ママ:何をするにも、ヒィーヒィー・・・ハァーハァー・・・
“いぼ痔”になってしまった!妊婦さんはなりやすい!と話に聞いていたが、まさか私が!!!
http://blogs.yahoo.co.jp/momo8maki/7769040.html

*a勤b勤c勤でし(^^;):あいたた...!
手でソーッと触ってみるとポッコリと肉球がでているみたいである。これは「いぼ痔」というものか?
http://blog.goo.ne.jp/dora41/e/cfb2d25392ee9cc4f52bd91fca6f9c14

*けもの道:痔
突然ですが、2日ほど前からなぜか痔です。確かになにかできている…。いぼ痔か…。
http://blog.goo.ne.jp/takap83/e/2b735ec23a43b473a587005fdfcc67c1

*rovinの日記:痔
社畜時代に疲労から、いぼ痔先生が発生して以来の暴動。う○こさんが巣立つ度に肛門を破壊します。
http://d.hatena.ne.jp/rovin/20050804

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:055病気/怪我/医学(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月12日 15:25

■コメント

コメントしてください




保存しますか?