健康/医療/介護
blog-headline+

 

乳腺炎

「乳腺炎」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年8月9日収集分=

*るびぃのセレブな生活ぅ:乳腺炎でカルチャーショック
乳腺炎なんだけどここでまたカルチャーショック。どうも日本だとこれになったら暖めずに冷やせ
http://yamanotelady.seesaa.net/article/5585258.html

*おたまじゃくし.net:3カ月にして2回目の乳腺炎
帰ってくるなり熱を測ると38度おっぱいも熱を持っているしっ!またもや乳腺炎じゃーー!!
http://otamajyakushi.seesaa.net/article/5510434.html

*シトラス日和:また乳腺炎!? 
授乳してもしこりがなくなるどころか、痛みが増すばかり。これは、また乳腺炎かな〜
http://yaplog.jp/citrus_d/archive/13

*amiの手作り日和:乳腺炎??
今更乳腺炎?息子は一才五ヶ月よ・・・痛いんです。乳が。
http://yaplog.jp/tetukuri-amich/archive/107

*ベビちゃん日記:乳腺炎回避?
おっぱいのしこり&痛みに焦って、乳腺炎に関連する部分を一生懸命読んでしまった
http://d.hatena.ne.jp/inokami/20050804

*Cool Baby:乳腺炎?!
おっぱいが非常に痛い・・・。なんだか、すっごいしこりまくってて左上部と右下部がしこってます。
http://blogs.yahoo.co.jp/masaecomama/8567413.html

*活字中毒者の育休日記:乳腺炎ドキュメント
乳腺炎、痛いのかと思っていたが、そうでもなかった。 詰まった乳房は張っていて、触れると痛むが
http://withbooks.blog14.fc2.com/blog-entry-50.html

*ダイゴママの育児日記:恐るべし乳腺炎
乳腺炎になった。てっきり寝てる間に圧迫してしまった為の胸の痛み&最近続いていた貧血?だと
http://d.hatena.ne.jp/dgschk/20050806

*Keikoママのひとりごと:ハハ、乳腺炎になる
乳腺炎だわ・・・今までにも時々痛くなってたんだけど、それとは明らかに違う激痛
http://blog.goo.ne.jp/snackkeiko/e/9096011343bb7ca79de8e80739964d36

*元・負け犬?! 新米ママのつぶやき&育児日記♪:乳腺炎・入院記
産婦人科に入院し、母乳マッサージかなぁ?なんて思っていたら、赤ちゃんに吸ってもらって
http://blogs.yahoo.co.jp/momonga20052001/8419475.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:056生理/妊娠/出産/育児 | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月10日 08:05

■コメント

TBいただきました。
読み比べてみましたが、十人十色というか…おなじ乳腺炎でもたどる経過がこんなに違うとは!
面白かったです♪

投稿者 withbooks : 2005年08月10日 21:41

コメントしてください




保存しますか?