健康/医療/介護
blog-headline+

 

虫歯

「虫歯」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年8月9日収集分=

*就学前に何やろう??:虫歯予防
ゆ〜のは完全母乳で育ちました。 そこで気になったのが虫歯。 おっぱい飲みながら寝るというのが習慣
http://ahirunogaaco.blog17.fc2.com/blog-entry-20.html

*新・日々の戯言:虫歯発見
ふと気が付いたら、歯に穴が開いていました。これは虫歯に間違いない、ってわけで
http://kanasan.jugem.cc/?eid=84

*愛情のかけら:お菓子で育つ・・歯は虫歯だらけ!
その代償に私の歯は虫歯だらけ・・それに母は私に歯を磨くという行為を習慣づけさせていなかった
http://blogs.yahoo.co.jp/dragoonmam/8688740.html

*THE WORLD, ROCK ME PLEEEEEASE!:虫歯が痛い
虫歯と恋って似てるって誰かが言ってた。寝ても覚めても痛てえ痛てえって所が。
http://blog.livedoor.jp/tomo_1001/archives/29853286.html

*きのこでとびほーだい:激痛
木曜の夜から痛み出した虫歯、スグ治ると思ってたけど痛みは増すばかり。
http://yaplog.jp/mash_mash/archive/425

*田舎暮らしへ向けた日々:歯2
歯の方はというと、どうやら、虫歯にやられていたようです。レントゲンを撮ってみたら、神経までいっている
http://blog.livedoor.jp/syuta2/archives/50004864.html

*芋娘アユミの一人暮らし日記:THE・虫歯ちゃん☆〜痛みと食欲の戦いの狭間で〜
ただの虫歯です(汗)けどホントにコイツのせいで私は心の中で戦ってるんです!
http://blogs.yahoo.co.jp/ayu10yu/8453906.html

*近況なぞ語ってみたりするブログ :虫歯その6
本日 虫歯になった親知らずを抜きました。 何て言うか、麻酔をかけて虫歯の歯のまわりを針?みたい
http://hiroaki-x.seesaa.net/article/5721132.html

* Don't Cry Baby:虫歯!?
今日、人生初の虫歯治療をしてきました。。。おやしらずの治療で行ったはずが
http://blog.livedoor.jp/smappy1/archives/29921026.html

*ahlinslog:虫歯・・・
やっぱり、あたしが虫歯だと思っていたのは、虫歯でした。今時の治療ってすごいですねぇ
http://yaplog.jp/ahlins/archive/28

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:055病気/怪我/医学(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月10日 08:00

■コメント

TBありがとうございました。虫歯関連のブログ記事、
いろいろあるものなんですね。じっくり読み比べて
みたいと思います。

投稿者 ひろあき☆彡 : 2005年08月10日 19:15

コメントしてください




保存しますか?